大学路(テハンノ)公演観光フェスティバル

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(11人) 印刷する
※記事内の情報・価格 対象期間: 2019.05.15~2019.06.30

韓国観光でおすすめしたいのが公演観覧。ソウル市内各地では、ミュージカル、ノンバーバル(セリフのないパフォーマンス)、伝統芸能など、多彩なステージを毎日見ることができます。

毎年秋には、小劇場やミュージカルで有名な大学路(テハンノ)エリアを中心に「ウェルカム大学路」というイベントが開催されます。期間中は、様々なイベントがあり、大学路一帯は盛り上がります。

今年はイベント開催に先がけ、韓国で公演観覧をする方々に「KAKAOフレンズ」タンブラーをプレゼント中!
大学路ってこんなところ!
大学路は地下鉄4号線恵化(ヘファ)駅周辺のエリア。小劇場が立ち並び毎日演劇やミュージカルが上演される演劇の街として知られ、「韓国のオフブロードウェイ」とも呼ばれています。

大学路のシンボルとして知られる「マロニエ公園」は路上公演の中心地として、常に若者とともにあり続けてきた空間。週末になるとパフォーマンスや公演などイベントも多く、友達グループやカップル、家族連れなど多くの人々で賑わいます。「ウェルカム大学路」が開催される秋は、黄金色のイチョウ並木が見られる特に美しい時期!

ソウルの人気観光地・明洞(ミョンドン)東大門(トンデムン)からアクセス便利で訪れやすいのも魅力です。
観劇の前後に!大学路のおすすめスポット
おしゃれカフェや定番韓国グルメを満喫!
劇場周辺には公演観覧の前後にびったりの韓屋づくりのカフェなど雰囲気の良いお店や、定番韓国グルメを楽しめるお店がたくさん。

劇場が集まるエリアには屋台も多く出ているので、屋台グルメの食べ歩きを楽しめるのも魅力です。
足をのばしてロケ地やフォトスポットを散策!ツアー予約もOK
大学路から少し足をのばしてぜひ訪れてみたいのが、韓国ドラマのロケ地として有名な「駱山(ナクサン)公園」。小高い丘の上にあり見晴らしが良く、東大門やNソウルタワーなどがよく見え、夜景の名所として人気です。
周辺には「梨花洞壁画村(梨花洞壁画マウル)」という路上美術館が広がり、こちらも大学路の定番散策コース。
どちらも訪れるツアーが開催されているので、日本語ガイド付の半日ツアーに参加するのもおすすめです。
イベントに参加して特典をゲットしよう!
【EVENT1】公演予約&観覧で「KAKAOフレンズ」タンブラーをプレゼント
期間中に下記公演リスト内の予約と観覧を行なった方に「KAKAOフレンズ」のアイス用タンブラーをプレゼント!
対象期間:2019年5月15日(水)~6月30日(日)
対象者:対象期間中に開催される公演をコネストを通して予約及び観覧された方
プレゼント進呈方法:チケットボックスにて予約確認書(バウチャー)の提示でチケットと合わせて進呈
※デザインの選択は不可。イメージは実際のものとは異なる場合があります
※他キャンペーンと併用可
※在庫がなくなり次第、予告なしにキャンペーン早期終了
【EVENT2】私も見たい!イベント
観たい公演の期待レビューを個人のSNSに投稿し、「いいね」数が多かった方に免税店商品券やNソウルタワー入場券、漢江(ハンガン)クルーズ乗船チケット、Wi-Fi無料券など、豪華賞品をプレゼント!
【EVENT3】公演「いいね!」イベント
公演のティーザー映像に投票してさらに友達に共有し、一番反応が高かった公演に投票した方の中から抽選で、公演観覧券やT-moneyカード1万ウォン分をプレゼント!
コネストでチケット予約ができる公演リスト
このテーマに合うおすすめ韓国ツアー21
< ミュージカル >
< ノンバーバル >
掲載日
19.05.15

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。