2016年総決算!韓国ツアー人気ランキングTOP10

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(1人) 印刷する
2016年総決算

韓国ツアー

クチコミ好評

人気ランキングTOP10

ツアーから公演、体験までいろいろ♪
コネストで取り扱っているツアー商品は、人気K-POPアイドルのステージを観られる公演や手に汗握るパフォーマンスショー、ソウル市内の鉄板観光スポットへ行くものまでバラエティー豊富。その中から、2016年の一年間に好評だった売れ筋商品10種を集めました!利用者の声とともに韓国旅行の計画を立てる際にご参考下さい。
●公演部門1~5位●
1位 SMTOWNシアター
大迫力の最新映像技術・ホログラムを駆使した「SMTOWNシアター」。大手芸能プロダクションであるSMエンターテイメント所属のアイドルたちが登場し、歌と踊りで華麗にストーリーを演出する話題の公演です。
ココが魅力!参加者の声
「まるで本物!リアルナ映像にびっくり」 by マママッキーさん
映画のようなものを想像していましたが、本物がいるかのような映像でとてもリアリティーがありました!歌とダンスも素晴らしく、次回も是非見に行きたいです♪
2位 NANTA明洞劇場公演
「NANTA(ナンタ)」は1997年に出来た、韓国初のノンバーバルパフォーマンス(会話のない劇)。食器からはじまり、野菜、鍋、まな板、包丁など厨房にあるもの全てが楽器に変身し、息ぴったりのコックによるどたばたコメディ劇が繰り広げられます。
ココが魅力!参加者の声
「年齢関係なく楽しめる♪公演中は大爆笑の渦」 by ミョンママさん
席は1階の後ろでしたが、スタッフの方が子ども用のシートを持ってきてくれる親切さ!そして公演が始まると、言葉は分からなくても、大爆笑の渦でした☆年齢関係なく楽しめる「NANTA」、最高です~。
3位 仁川・松島 Klive(ケーライブ)ホログラム公演※受付一時中止
「Klive(ケーライブ)」は、臨場感あふれるK‐POPホログラム公演を楽しめるエンターテイメント空間。まるでコンサート現場に立っているかのような迫力と熱気を体感できます。BIGBANGや2PM、GOT7など人気歌手の公演多数! ※主催者の理由により一時停止となります。
ココが魅力!参加者の声
「実際のライブより迫力大!」 by ruchiruさん
BIGBANGスペシャル公演を観てきました。実際のライブではステージが遠いことも多くメンバーが小さくしか見えませんが、「Klive」のホログラム公演はすぐそこで歌っている感覚なので迫力が違います!
4位 M cultour: DMC & CJ E&M Studio Tour
日本でも人気の音楽番組「Mカウントダウン」の収録を観覧し、今話題のK-POPアーティスト達を生で見ることができます。なお、CJ E&Mセンター内の見学付き!
ココが魅力!参加者の声
「ファンサービス満点のグループが多く、大満足」 by mpカワイさん
神対応のグループばかりで、真ん前にいる日本人に向って何回も目線を合わせて手を振ってくれ、最っ高に楽しめました♡INFINITEは特別ファンでは無かったのですが、目線をあれだけ送られて個人個人に気持ちを伝えられるとファンになってしまいますね~!(笑)
5位 Jumpソウル公演
伝統武術のテコンドーやテッキョンと高難度のアクロバットなどを組み合わせた斬新な演出が人気のショー「Jump(ジャンプ)」。個性たっぷりの家族の家に、泥棒や若い男までが加わって繰り広げられる奇想天外のストーリーも見ものです。
ココが魅力!参加者の声
「家族を連れてきた甲斐あり!」 by よーytさん
母親と子ども、親戚と一緒に観覧。途中から子どもがノリノリにのってきたのか身体でリズムをとり始め、最後まで笑顔で楽しんでいました。母親も満足げに「面白かったー!」と言ってくれ、連れてきた甲斐がありました^^
●ソウル市内観光・体験部門1~5位●
1位 漢江遊覧船
「漢江(ハンガン)遊覧船」は、さわやかな風を受けながら、川面からソウル観光を楽しめるアクティビティ。時間帯はお昼時から夕方、夜まで多様にあり、ソウルの美しい夜景を満喫できる夜景クルーズが特に人気です。
ココが魅力!参加者の声
「2階デッキからの景色にうっとり」 by まったんごりらさん
娘2人と初めて乗りました。2階デッキからの眺めは、夕暮れ時にオレンジ色に染まる様子や夜景がとても綺麗でうっとり。噴水ショーも楽しめました。
2位 ロッテワールド
韓国を代表するテーマパークの一つ「ロッテワールド」。室内テーマパーク「アドベンチャー」と野外テーマパーク「マジックアイランド」の2つに分かれ、大人から子どもまで楽しめる多彩なアトラクションやショープログラム、パレードなど楽しみどころが満載です。
ココが魅力!参加者の声
「丸1日遊べるスポット☆」 by ちょんさうゆさん
平日でも混んでいましたが、乗り物の待ち時間は長いものでも60分ほどで乗れました。フードも充実しており、室内・屋外ともに日本にはあまりない乗り物も多く、とても満足しました☆また行きたいです~!
3位 龍仁大長今パーク
「龍仁(ヨンイン)大長今(テジャングム)パーク」は、時代劇のヒットメーカー・MBCによる時代劇専用の大規模セット場。「宮廷女官チャングムの誓い」、「朱蒙」、「トンイ」など数々のヒット作がここから続々と誕生。MBCが誇る、歴史ドラマの舞台裏を訪ねるツアーです。
ココが魅力!参加者の声
「俳優さんの裏話で盛り上がる☆」 by maruayaさん
ここでロケをしていた俳優の裏話や、新しいドラマのセットのことなどガイドさんの面白トークが炸裂!一緒に参加した友達ときゃーきゃー言いながら、あっという間の2時間でした。
4位 WOOさんの家
気さくなウさん&ハさんご夫妻による、アットホームなキムチ作り施設「WOOさんの家」。明洞で多彩なキムチ作りや韓国料理、チマチョゴリ(韓服、ハンボッ)試着など韓国文化を体験できます。
ココが魅力!参加者の声
「韓国旅行時、必ず行く場所☆」 by o3ryさん
渡韓するたびにお邪魔しています♪友達を連れて行っても、人に紹介しても、胸を張って「楽しめるよ!」と言えるところです^^
5位 水原華城
水原華城(スウォンファソン)は、朝鮮王朝後期に造られた都城。朝鮮古来の築城法に西洋の近代的な技法を取り入れた建築が評価され、ユネスコ世界文化遺産に登録されています。ツアーでは街をまるごと囲む遺跡を効率良く巡ります。
ココが魅力!参加者の声
「バス利用でホテルから楽々移動」 by ☆ミーコマミーさん
バスでソウルにある宿泊先のホテルから水原華城へ。バス専用道路があるので、さほど渋滞にも巻き込まれませんでした。現地では日本語ペラペラのガイドさんが案内はもちろん、写真もどんどん撮影して下さるなど、気遣いが嬉しかったです。
掲載日
16.12.12

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。