韓国ツアー人気ランキングTOP10 2016春夏

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(1人) 印刷する
クチコミ好評!

2016年上半期

韓国ツアー

人気ランキングTOP10

エンタメから文化体験まで目白押し♪
コネストで取り扱っているツアー商品は、ソウル市内や地方都市の観光からハラハラドキドキのパフォーマンス公演、キムチ作り体験までバラエティー豊富。その中から、2016年上半期に好評だった売れ筋商品10種を集めました!利用者の声とともに韓国旅行の計画を立てる際にご参考下さい。
1位 SMTOWNシアター観覧チケット
大迫力の最新映像技術・ホログラムを駆使した「SMTOWNシアター」。大手芸能プロダクションであるSMエンターテイメント所属のアイドルたちが登場し、歌と踊りで華麗にストーリーを演出する話題の公演です。
ココが魅力!参加者の声
「始まってすぐ、感動で涙」 by ☆ayumama☆さん
私はすでに数回「School OZ」を観覧しましたが、今回が初めてとなる東方神起ファンの友人と一緒に観覧。友人は公演が始まってすぐに涙し、「すごく良かった!」と感動の嵐。私も、何度見ても毎回楽しいです♪
2位 NANTA明洞劇場公演チケット
「NANTA(ナンタ)」は1997年に出来た、韓国初のノンバーバルパフォーマンス(会話のない劇)。食器からはじまり、野菜、鍋、まな板、包丁など厨房にあるもの全てが楽器に変身し、息ぴったりのコックによるどたばたコメディ劇が繰り広げられます。
ココが魅力!参加者の声
「ステージと一体化して盛り上がれる!」 by KASHIさん
4回目になりますが、いつ見ても大笑いし、ステージと一体化して盛り上がってしまいます。明洞(ミョンドン)劇場は少し小さいですが、ステージとの距離が近いのも良いですね。
3位 K‐POPホログラムコンサート・Klive公演チケット ※公演終了
「Klive(クライブ)」は、臨場感あふれるK‐POPホログラム公演を楽しめるエンターテイメント空間。まるでコンサート現場に立っているかのような迫力と熱気を体感できます。BIGBANGや2PM、GOT7など人気歌手の公演多数!
ココが魅力!参加者の声
「ライブで本物を見ているかのよう!」 by emmyhappyさん
娘と初のホログラム公演参戦。本物のようなリアルな映像にびっくりしました!メイキング映像も楽しかったです♪
4位 M cultour: DMC & CJ E&M Studio Tour
日本でも人気の音楽番組「Mカウントダウン」の収録を観覧し、今話題のK-POPアーティスト達を生で見ることができます。なお、CJ E&Mセンター内の見学付き!
ココが魅力!参加者の声
「普段テレビでは見られない収録現場に大満足」 by マゼンタさん
曲が始まる数秒前のアイドルの表情や、セットの準備をするスタッフの様子など普段見られない貴重な現場を間近で見ることができ、感動しました!
5位 Jumpソウル公演チケット
伝統武術のテコンドーやテッキョンと高難度のアクロバットなどを組み合わせた斬新な演出が人気のショー「Jump(ジャンプ)」。個性たっぷりの家族の家に、泥棒や若い男までが加わって繰り広げられる奇想天外のストーリーも見ものです。
ココが魅力!参加者の声
「滞在中、毎日観に行きたいぐらい☆」 by meifeさん
俳優さんのコミカルな動きと表情と、それでいてものすごく訓練を積んでいるであろう技の数々。あっという間のショータイム。あまりに楽しくて、滞在中、毎日観に行きたいぐらいでした。
6位 ペインターズ HERO鍾路専用劇場公演チケット
舞台の上で、まるでマジックのように超高速で様々なジャンルの作品を生み出す「ペインターズ HERO」。絵を描くだけでなく、ダンスや歌などコミカルなストーリーになっており、老若男女問わず楽しめます。
ココが魅力!参加者の声
「絵を描くパワーとスピード感に引き込まれた!」 by hanakoloveさん
ダンスや笑いを混ぜながら観客を引き入れる様子に、大興奮。人柄の良さが表情に溢れ、絵を描くパワーと、スピード感に引き込まれました。最後には撮影OKになったり、一緒に写真を撮ってくれたりとファンサービスも◎。
7位 ロッテワールド 1日フリーパスチケット
韓国を代表するテーマパークの一つ「ロッテワールド」。室内テーマパーク「アドベンチャー」と野外テーマパーク「マジックアイランド」の2つに分かれ、大人から子どもまで楽しめる多彩なアトラクションやショープログラム、パレードなど楽しみどころが満載です。
ココが魅力!参加者の声
「子ども連れで半日程遊ぶのにぴったり♪」 by ちゃおほんさん
子供連れで半日程度遊ぶにはちょうど良いと思います!すぐ隣にある「ロッテワールドモール」に立ち寄ってショッピングし、お土産もいろいろ調達できました。
8位 漢江遊覧船 乗船チケット
「漢江(ハンガン)遊覧船」は、さわやかな風を受けながら、川面からソウル観光を楽しめるアクティビティ。時間帯はお昼時から夕方、夜まで多様にあり、ソウルの美しい夜景を満喫できる夜景クルーズが特に人気です。
ココが魅力!参加者の声
「素敵なソウルでの夜でした」 by casnlhさん
漢江から見るソウルは大変美しく「Nソウルタワー」もよく見えました。途中で船が反転するので、両方の岸と景色を楽しめました♪
9位 龍仁大長今パークツアー
「龍仁(ヨンイン)大長今(テジャングム)パーク」は、時代劇のヒットメーカー・MBCによる時代劇専用の大規模セット場。「宮廷女官チャングムの誓い」、「朱蒙」、「トンイ」など数々のヒット作がここから続々と誕生。MBCが誇る、歴史ドラマの舞台裏を訪ねるツアーです。
ココが魅力!参加者の声
「ガイドさんの細かな説明で分かりやすく、大満足♪」 by snoeri81さん
ガイドさんが「ここはあのドラマの、あのシーンで…」といろいろな場所で説明をして下さったので、とても分かりやすく、その情報量にビックリ!本当に大満足でした。
10位 WOOさんの家
気さくなウさん&ハさんご夫妻による、アットホームなキムチ作り施設「WOOさんの家」。明洞で多彩なキムチ作りや韓国料理、チマチョゴリ(韓服、ハンボッ) 試着など韓国文化を体験できます。
ココが魅力!参加者の声
「一般の観光客が過ごすことのできない貴重な時間」 by bettyponさん
キムチ作りを丁寧に教えていただき、体験終了後はマッコリとチヂミ、自家製タコキムチなどおつまみ付きでウさんと一緒に楽しくおしゃべりしました。なかなか一般の観光客が過ごすことのできない貴重な時間だと思います。
掲載日
16.09.09

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。