検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国の交通

木浦港国際旅客ターミナル

モッポハンクッチェヨゲットミノル / 목포항국제여객터미널
1
施設紹介
木浦と済州を結ぶ高速フェリー
全羅南道(チョルラナムド)の西海岸の港町・木浦(モッポ)市にあるフェリーターミナルです。主に済州島(チェジュド)の「済州港国際旅客船ターミナル」行きのフェリーが運航しており、過去には中国・上海を行き来する国際クルーズ船も周航していました。今後、日本の港との就航も期待されます。

すぐ隣に木浦近海の島々を結ぶ「木浦 沿岸旅客船ターミナル」があるため、訪問の際は混同しないよう気を付けましょう。
入口
入口
館内
館内
改札
改札
船舶
停泊中のクイーン・ジェヌビア号
停泊中のクイーン・ジェヌビア号
済州島までは約4~5時間で到着。

船舶は徒歩旅行をしている旅行客から、自転車・ロードバイク、オートバイ、自家用車もOKのカーフェリーで、客室は個室(2名、4名)と、ツーリスト用のオープンスペースなどがあり、船内にはレストランも用意されています。自家用車や自転車で済州島旅行をする旅行客の利用が多い航路です。

◆クイーン・ジェヌビア号

<火~土曜>
木浦1:00出航
済州6:00到着

<第1・3月曜>
木浦9:00出航
済州13:30到着

◆クイーン・メリー号

<毎日>
木浦9:00出航
済州13:00到着

地図

韓国旅行おトク情報

この情報を共有

掲載日:21.11.25   最終更新日:23.02.16

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定