検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ウェドルゲ

ウェドルゲ / 외돌개 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
28
全て 2
  • [252958]
    ウェドルゲから海沿いを歩きました(返信:0)投稿日:15.04.19
    投稿者:whynotさん
    4月10日、初めての済州島旅行、
    コネストさんのオーダーメイドツアーで立ち寄った第4番目のスポット。

    ガイドさんが、ウェドルゲ入り口の駐車場で下ろしてくれて、
    海沿いに20分ぐらい歩いたところで待ってるから、
    そこでまた会いましょ~と言うのでその通り歩いていきました。

    たぶん、降りた位置がここで、


    階段を下りていくとウェドルゲとご対面、
    そして、海沿い(崖になっていて、その周りに遊歩道が整備されています)を
    てくてくと歩いていってこの辺で再会しました。


    この場所はオルレキル7コースにあたり、
    オルレの中でもおすすめする人が多いところですよね。
    ちょっとだけですが、オルレ散策の雰囲気も味わえてよかったです。

    道を歩く間に、素敵なカフェなんかもあって、
    のんびりした旅だったら、こうしたカフェで海を眺めながら
    ゆったりした時間をすごすのもいいなぁと思いました。

    • ウェドルゲ こんな海岸線沿いにオルレキルを歩いて行きます 城山日出峰にも似た形の島 菜の花 カフェでゆったりするのもいいですね
  • [237473]
    今年 5月に行ってきました(返信:0)投稿日:14.11.06
    投稿者:ねこじさん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:14.11.05   最終更新日:22.01.12

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定