検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

公平都市遺跡展示館

コンピョントシユジョッチョンシグァン / 공평도시유적전시관 登録者 : まるぐんするさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
22
全て 2
  • [483492]
    史跡と現代建物のコラボが不思議な感覚に…(返信:1)投稿日:19.12.08
    投稿者:snowcubeさん
    最新レス:278ken1 さん (19.12.08)
    遺跡が発見されたというニュースを聞いた時から気になっていて、前回行った時は工事中だったので今回やっと行けました。
    無料だから、そんなに期待していませんでしたが、とても広く、驚きました。
    受付のおじさまが、地図?のところなどで写真を撮ってくれたり、話しかけてくれたり、とても親切でした。
    真新しい建物の地下にこのような場所があるなんて不思議ですが、時代劇もよく見るので、個人的には楽しかったです。
    また、外はめちゃくちゃ寒い日だったので、暖まることができて良かったです。
    利用日:2019.12.06
    • 投稿日:19.12.08  投稿者:278ken1 さん snowcube さん
      初めまして、
      公平都市遺跡展示館 の事、繁華街近くにあること知りませんでした。
      これからは私の趣向に合う、この様なソウルの身近な場所にある展示館も調べておかなくては!!
      次回、地方回った後のソウルでの楽しみでできました。良い情報を有難うございます。
      この寒い時期、ホッコリできて良かったですね。
  • [407495]
    ソウルの遺跡展示館(返信:0)投稿日:18.10.05
    投稿者:まるぐんするさん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:18.10.05
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定