検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

弘益大 大学路アートセンター

ホンイッテ テハンノアトゥセント / 홍익대 대학로아트센터 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
47
全て 2
  • [327271]
    良い劇場です(返信:0)投稿日:17.03.08
    投稿者:エンタ&グルメさん
    3/6に「花より男子」を観に行きました。話の筋を知っていて、韓国語が多少分かる方なら、楽しめる演目だと思います。

    鐘路5街駅と恵化駅の中間にありますので、どちらか使い易い地下鉄駅を使うと良いと思います。

    中規模な劇場で、観やすく、音響も良かったです。1階9列(OP席を含めると11列目)の真上が2階席の1列目です。前方サイドより、多少後方でもセンターが観やすいと思います。

    チケット交換ブースは混雑していますので、当日チケット引き換えの場合は開演30分前には着くことをおすすめします。

    女子トイレは、広く、綺麗でした。ハンドソープはありませんでした。
  • 質問
    [270155]
    弘益大学 大学路アートセンター(返信:0)投稿日:15.11.01
    投稿者:takichinさん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:17.02.23
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定