検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

KBS本館

ケイビエスポングァン / KBS본관 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
68
全て 2
  • [162887]
    久し振りに行って来ました。(返信:5)投稿日:12.12.04
    投稿者:サングンさん
    最新レス:洪吉童 さん (18.05.03)
    KBS好き(1泊2日好き!?)には外せない場所にまた行って来ました。
    2年以上前に一度足を運んだ事はあるものの、やはりあの大階段を見ると
    興奮しますね(笑)。
    あわよくば何かの撮影やってないかな~?とほのかな期待を抱いたものの
    そんな上手い事いきませんよね😅

    目指すはグッズ売場という事で、左手通路を歩いて行くと、ホールが見えた
    辺りで10人位人が集まっていてTVカメラもいました。ひょっとして芸人さん!?
    と思って暫く見ていましたが、特段何かが始まる感じもなかったので名残惜しくも
    その場を後にしました💧

    肝心のグッズですが、↓の情報でもあった通り、やはり1泊2日の新グッズなどは
    無く、以前からのTシャツなどをセールしていました😢
    新しいグッズは出ないんでしょうかねえ・・・。
    しかもそのグッズを売っている所に未だモンちゃんの写真が貼ってあったのには
    びっくりしました💦

    撮影には出会えませんでしたが、KBSに着く寸前のバスの中から外を見ていると、
    見覚えのある顔が💡黒いバンに乗り込んだので絶対芸能人だーと1人浮かれて
    しまいました(笑)。
    必死に記憶を蘇らせて・・・男性ボーカルグループのnoelの方達でした~🎵
    この後グッズ売場から外に出てきた時に、今度は衣装に着替えてメイクも
    ばっちりの彼らが目の前を通って行きました😉
    そして暫くするとまた戻って来ました。と言う事で、計3回遭遇?してびっくりしました。
    金曜だからMUSIK BANKだったんでしょう。(前回来た時もやはり金曜だったので
    若い子が一杯いて活気がありました。)
    翌日宿でTVを見てたらまた彼らが出てたので何か嬉しかったです(笑)。
    そんなnoelな1日でした😄
    • やはりこれを見ると興奮します(笑)。 何かの撮影?? こちらはバス停に向かう途中。ニュースの撮影でしょうか?mbcのようですね。
    • 投稿日:12.12.04  投稿者:くりくま さん サングンさま、こんばんは!

      노을にお会いになったのですか~⁉うらやましいです!!
      私、노을が大大大~好き😝です!!
      1日1回は聴いているかもしれません🎵
      何気に歌っている鼻歌は、노을が多いです!!
      夏に行ったソウルの電化製品売り場で、パソコンやタブレットなどから流れている
      曲を全部、노을の曲に変えてきてしまいました…。
      (売り場のBGMを全て노을にしてしまいました…💦

      3回も遭遇されたのですね!!わぁ~うらやましい~💕です!!
      「노을な1日」、最高ですね!
      今回のアルバムの曲も、秋冬にピッタリ🎵ですね!

      KBS見学ホール、行ったことがないのですが、楽しそうですね!
      金曜に行って、誰かに遭遇してみたいです!!
      楽しいお話をありがとうございました🎶
      (노을、と聞いただけで、熱くなってしまい、スミマセンでした😅

      &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

      そうでした!!韓国野球のときは、こちらこそ、いろいろ教えていただき、ありがとうございました!!
      また、いろいろ教えてください⚾
      ソウルにいつ行けるかわかりませんが、KBSにも行ってみたいです!
      そのときは、サングンさまのクチコミを参考にしたいと思います💨
      ありがとうございました😝 (12/06)
    • 投稿日:12.12.06  投稿者:サングン さん >くりくまさん

      お久し振りです😉
      韓国プロ野球の話題ではお世話になりました。

      Noelに反応して頂いてありがとうございます。
      何と、くりくまさんは彼らのファンでしたか‼
      スミマセン、私なんぞが会ってしまって(笑)。
      無欲だとこういう事もあるんですね😅
      売場の家電全てをNoelの曲に変えたとかすごいですね。
      因みに私は『不朽の名曲』で、顔が映画『サニー』の主人公の女の子に似てると突っ込まれてた人
      (誰やねん😅)の声が大好きです。
      新曲もいいですよね~。

      ここの書き込みではカテゴリーを『KBS見学ホール』にしていますが、実際今回は見学ホールに
      行ったのではなくて、本館と、グッズ売場とその周辺です。
      見学ホールへの入口が綺麗になってました。中は入っていないので不明です。
      是非金曜日に訪韓される機会があれば行ってみて下さい😍
      意外と遠くないですよ。
    • 投稿日:12.12.06  投稿者:lehua710 さん サングンさん

      グッズ情報ありがとうございます。
      ・・・残念です。
      いつ頃、あたらしいグッズが出るんでしょうかね。もうすぐ1年経つのに・・・

      でも、MCモン好きとしては寂しいような。。。
      MCモンの写真も普通に貼ってありましたよね!
      なんか不思議ですね。

      今月の3連休を利用して、韓国へ行きたいなーと思っています。
      KBS芸能大賞と日程がカブるので、レッドカーペットで一泊二日メンバーを見れたらなーと思っています(笑
      何時頃から待機したら良いのか、全くわからないので、
      これから調査しながらニヤニヤしたいと思います。

      前回行けなかった、見学ホールも見たいなーと思います。
      一泊二日メンバーのパネルが見たいだけですけど・・・(笑

    • 投稿日:12.12.09  投稿者:サングン さん >lehua710さん

      レスありがとうございます😉
      やっぱりグッズは何ら目新しい物はありませんでした。残念😭
      まあKBSに行く事自体が目的なんでいいんですけど。

      芸能大賞と重なっているという事は22日にソウルにいらっしゃるんですね!
      よく芸能街中継の時にこの後芸能大賞に出る出演者が集まってますみたいな事を
      言ってるので、夕方4時や5時頃からレッドカーペット始まるんでしょうか?
      一目でも見れるといいですね~❗
      私もスグンさんをむっちゃ見たいです。
      また報告楽しみにしてま~す。
    • 投稿日:18.05.03  投稿者:洪吉童 さん 2017/5/28
       ソウル・汝矣島・KBS「一泊二日」に会いに行きました。
      日本では、今「シーズン1」もやってますね。
      画像がHDフルサイズで表示されないのが残念です。
       もっと残念なのはキム・ジュヒョク兄貴が亡くなった事です。
      ご冥福をお祈りします。
  • 質問
    [153943]
    一泊二日グッズ(返信:11)投稿日:12.09.20
    投稿者:lehua710さん
    最新レス:サングン さん (12.11.20)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:16.11.22
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定