検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

松島スカイウォーク

ソンドスカイウォク / 송도스카이워크 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
302
全て 6
  • 質問
    [563127]
    甘川文化村からバスで松島海水浴場(返信:0)投稿日:23.07.05
    投稿者:なみえなみさん
  • [465249]
    ビーチもケーブルカーも眺められる(返信:0)投稿日:19.08.19
    投稿者:tenjinさん
  • [451907]
    無料で楽しめる伝説の島と、海上の散歩道。(返信:5)投稿日:19.06.03
    投稿者:bianさん
    最新レス:bian さん (19.06.03)
    松島海上ケーブルカーに乗る為にやってきたのですが、
    麗水での海上ケーブルカーにて、高所恐怖症の為、ずっと目をつぶっていて、高額なお金が無駄になってしまったという経緯から、やっぱり乗るのはよそうという結論に達しました。
    南浦洞からバスに乗り15分程で来られる為、交通費はほとんどかからなかったのですが、何の為に来たのかという話になり、松島海水浴場まで歩いてみる事にしました。
    バス停には何の標識もなかった為に、海の方へ下ると、食事などのお店が並んでいて、そこを通り過ぎると…美しい砂浜が目の前に広がります!

    わあ~綺麗!
    ふと見ると、海上を散歩できる道がありました。
    そちらへ歩いていくと、岩場に沿ってタイタニックの例のポーズの撮影ができる場所や、クジラの形をした飛び込み台、何らかの乗り物、スケルトンの道、貝殻の椅子などがあります。
    頭上には海上ケーブルカーが通り過ぎ、夕方のまどろんだ空気の中、水平線を眺めます。
    一通り歩いた所で、雨が降り始めました。
    トラックで売っている出来立てのポン菓子をどうしても食べたくなり、アジョシから購入すると、湿けないよう、ダッシュでバス停へ戻りました。
    「来て良かったね」一同、ここへ来た事の選択に満足したのでした。

    松島コブッ島の伝説につきましては、Fiorinaさんのご投稿に大変詳しく書かれておりましたので、ご覧くださいませ​↓
    ​https://comm.konest.com/topic/449516
    利用時期:2019.05
    • 白いビーチが美しいです。 遠くに海上ケーブルカーと、海上散歩道が! 海上散歩道…ゆっくりゆっくり歩いて10分位の距離です。 くじらの飛び込み台?よくできています。 人魚姫が座る貝殻みたいな椅子。 何て書いてあるんだろう…幸せかな? 亀の椅子。洞窟内にウミガメについて色々書かれておりましたので、ウミガメが来るのかもしれません。 岩場でも楽しめます。 海上ケーブルカーが頭上を通り過ぎます…でもこっちは無料だぞっ!! 亀の飛び込み台…私には無理です。
    • 投稿日:19.06.03  投稿者:トムジェリ さん タイタニックbian様ハート♥
      素敵です。

      中年?とんでもない。
      いえいえ、乙女シルエットです。‼
    • 投稿日:19.06.03  投稿者:bian さん トムジェリさん
      いつも返信を下さり、ありがとうございます^^
      旅の恥は搔き捨て…(笑)
      こちらは、中年でも十分楽しめる無料スポットでございます。
      ぜひ一度、素敵な殿方とご一緒にポーズされてみて下さい💕
      乙女!!実はこの写真、すごいスタイル良く見えるな~とニヤリとしたんです(笑)
      現在、O脚&猫背矯正しているのですが、つま先立ちで両手を広げて背筋を伸ばし、船先の尖がった場所にすっぽりはまると…細く見えるんです~なぜか😍
      ここ、自分インスタ映えするんではないでしょうか?
    • 投稿日:19.06.03  投稿者:floweryuki さん bianさん

      やっぱり乗るのはよそうという結論
      何の為に来たのかという話
      何らかの乗り物

      ↑これらのくだり、私のツボを刺しまくっていただき臍が噴火しました🌋 どうでもいい事を、おっと失礼、普通の事をこういう風に面白可笑しく伝えていただいてありがとうございます。

      🐢ネタが多いですね。亀甲型・六角形のプレートには「幸運の席」「長寿」「健康」「幸運」と書いてあるような。これらの事は🐢が象徴してくれるものだという考え方は日本と似ているようです。ところで、このハニカム構造はこの世に生きとし生ける者の英知と神秘を内包しますので、奥深い場所なのだと思います。
    • 投稿日:19.06.03  投稿者:bian さん floweryukiさん
      返信を下さり、そして、どうでもいい私共の会話に笑って下さり、ありがとうございます。
      スマホを持たず、野生の感のみを頼りに、知らない土地を歩き回る中年一同。
      人様からすれば、笑ってしまう話も、私共にすれば、その時その瞬間は真剣そのもので、小喧嘩、押し問答を繰り返し、中間地点の合意を見出し、行動する。
      今回の旅はまた、野生の感を研ぎ澄ます旅、鍛えなおす旅でもありました(笑)
      それでも、お金をそんなに使わず、釜山の優しい人達に助けられ、楽しい旅が出来ました^^
      六角形のプレートのご説明、ありがとうございます。
      そういう意味だったのですね。
      何か縁起の良いスポットなのでしょうね。
      あっ、そういえば一昨日、行きつけのパン屋さんで、フランスパンの切れ込みを入れ忘れたと、無料で頂きました。ラッキー❗
  • [447766]
    海の中からオブジェあり(返信:0)投稿日:19.05.12
    投稿者:chiemoさん
  • [366174]
    朝の散歩は気持ちがいい(返信:0)投稿日:18.01.08
    投稿者:Fumina2さん
  • [263548]
    釜山松島海水浴場に新しくできた観光名所、松島スカイウォーク(返信:0)投稿日:15.08.30
    投稿者:みえぽんさん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:17.06.28
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定