検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

釜山トラベルラウンジ

プサントッゥレブルラウンジ / 부산트래블라운지 登録者 : ほかちゃん◇さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
8
全て 1
  • [416035]
    無料の日本語地図、日本語情報誌置いてます。(返信:0)投稿日:18.11.07
    投稿者:りくたんさん
    釜山駅近くの中華街、上海通りにある観光案内所。
    ktx釜山駅からは歩いて7分くらい、地下鉄釜山駅からは歩いて5分くらいです。
    KTXの駅からの注意点は、路上を渡れないので、一度地下鉄の地下道に降りて道の反対側に渡らなくてはいけないことです。
    場所は地図通りに行けば迷いませんが、不安なようなら、大通りをチャガルチ方面に進むと2個、中華街の門があり、駅から遠い2個目の上海門を入って華僑小学校に向かう途中で右折した所にあるので、上海門を目指されると良いと思います。
    案内所スタッフは日本語は通じませんが、英語は通じました。
    話せなくても地図やフリーペーパーが沢山並べてあり、日本語のものを自分で取ることが出来ました。ここで貰った見やすい地図が一日中役に立ちました。ここから釜山港やチャガルチ方面まで歩いて10〜20分なので、歩くのが嫌いでない方は駅へ戻るより街歩きをしながら港へ向かわれるのをオススメします。
    私は埠頭やチャガルチ市場までここから歩きましたが、釜山の街全体の地理が頭に入って良かったです。(*^^*)
    こういった回り方をしなければ見つけられなかったような敵産住宅(日本統治時代の現存家屋)なんかも見られて、良い経験になりました。(*^^*)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:12.07.01

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定