検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

北ソウル夢の森

プッソウルクメスッ / 북서울꿈의숲 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
16
全て 3
  • [360069]
    すっかり冬景色の北ソウル夢の森(返信:0)投稿日:17.11.22
    投稿者:マカロニ◇さん
    11月19日、こちら方面に用事があって帰り道に寄りました。
    日曜日はきつい寒波で時折吹く風が肌を突いてきましたが、
    そんな寒さにも負けず犬を連れて散歩に来られている方や子連れの方たちで
    公園は賑わっていました。

    公園の入り口からゆるい登り坂が続くので、
    昼食後すぐに歩き始めたわたしたちには結構きます…⛰
    歩き進めるとススキがきれいに揺れていました。
    紅葉はすでに落ちて木々はすっかり冬景色でしたが、
    もう冬が来たんだなあと冬の訪れをしみじみ感じました。

    広大な土地に展望台やら美術館、撮影所などいろいろと見所たくさんのようなのに、
    ここに寄る予定がなかったため薄めのコートを着てきてしまった私は
    吹き付ける寒風に勝てず無念にも途中で断念。

    せっかくなのに奥まで探索できなかったのが残念です…
    また日を改めてのんびり散歩に行きたいです。
    • 入り口から。小川?やススキがきれいです 陽は出ていますが寒かったです 水分っ気のないカサカサの葉っぱ ほとんど枯れ落ちて冬の装い 歩道には落ち葉のないきれいに整備された公園です 訪問者センターから入って、最初の休憩所までしか行けませんでした
  • [145493]
    とても素敵な公園でした。(返信:4)投稿日:12.07.19
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (12.07.19)
  • [136746]
    北ソウル夢の森(返信:11)投稿日:12.05.14
    投稿者:jshucbさん
    最新レス:jshucb さん (12.06.04)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:17.04.19
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定