検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

河回市場

アンドンハフェマウル / 안동하회마을 登録者 : saori77777さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
1
全て 1
  • 情報
    [126849]
    安東河回村の入口にある飲食店&お土産店(返信:0)投稿日:12.03.01
    投稿者:saori77777さん
    訪問日:2012.2.5

    安東河回村に行く手前の入口に【河回市場】があります。
    写真をいくつかアップしましたのでご参考に。
    車や市内バスで来たらここで一旦降りて、シャトルバスに乗り換えるところにあります。
    市場といっても朝市があるわけではなく、飲食店&お土産店数軒があります。
    基本的に河回村いくと飲食店がないのでご注意を。

    ここで昼食などをいただきました。
    チムタクや塩さばをはじめ、チゲやビビンバ、マッコリなどひと通りありました。

    お土産店も河回村内には少ししかなく、ここの土産店のほうが品数は多いですし、値段も変わりませんでした。
    ストラップや小物しか買っていませんが、仁寺洞辺りの民芸品店より少し安いかったです。

    クルタレ(細い糸状の飴で包んだ伝統菓子)のお店もありました(写真参考)


    • お土産店も河回村内には少ししかなく、ここの土産店のほうが品数は多いです 仁寺洞辺りの民芸品店より少し安いかったです マッコリなどお酒も売ってました こちらの飲食店で昼食をいただきました。 飲食店は数軒あります クルタレ(細い糸状の飴で包んだ伝統菓子)のお店もありました 河回市場の中央にあるシンボル? カンコドゥンオの塩さばも名物です 鶏肉と野菜を甘辛煮にしたチムタクは安東の名物料理です 豆腐チゲもあります
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:12.03.01
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定