検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ソレ島

ソレソム / 서래섬 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
37

コネストからのお知らせ

・5月10日(金)~19日(日)まで「菜の花祭り」が開催される予定です。
全て 2
  • [95224]
    菜の花とサイクリング(返信:0)投稿日:11.05.13
    投稿者:ATK891さん
    5/7に行ってきました。この時期は菜の花が見られるというので、一度行ってみたいと思っていました。
    朝方まで雨が降っていたのですが、午後からはスッカリ晴れて空気も澄んでいて、とても気持ちよかったです。
    土曜日なので、人が多いと思いきや、そんなに人も多くなく、ゆったりと見れました。
    菜の花で有名なソレ島をチャムシル側に行くと、レンタサイクルができるので、そこで自転車を借り、まもなくオープンのフローティングアイランドの近くを通り、けっこう遠くまで自転車で行きました。
    サイクリングではなく、競技用の自転車に乗っている人が多かったです。
    都会の中で自然を感じられ、気分が爽快になりました。
    付近にはオシャレなカフェもあるので、ウォーキングしながら、カフェに行くのもいいと思います。
    • 4号線銅雀駅すぐにあるカフェ。夜が特にオススメ! ソレ島の菜の花 ウォーキングできます レンタサイクル こんな自転車に乗っている人達も! もうすぐオープンのフローティングアイランド 歩行者専用、自転車専用2車線に分かれています。歩行者が自転車用に歩くと、本当に危ないし、怒られます。 盤浦大橋付近にあるオシャレなカフェ。この日は結婚式をしていたようです。垂れ幕は新郎新婦らしいです(笑)
  • 情報
    [92640]
    一面に菜の花がひろがります(予定^^;)(返信:0)投稿日:11.04.11
    投稿者:neco◆さん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:17.05.02
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定