検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

新羅免税店 金浦空港店

シルラミョンセジョム キムポコンハンジョム / 신라면세점 김포공항점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
115
全て 6
  • 残念
    [223018]
    楽しい旅の思い出が台無しに・・・(返信:0)投稿日:14.06.20
    投稿者:milkentaさん
  • [174464]
    JCB優遇(返信:0)投稿日:13.03.12
    投稿者:えんちゃん★☆さん
  • 残念
    [169056]
    レシートを確かめましょう!(返信:2)投稿日:13.01.27
    投稿者:ygyygyさん
    最新レス:ygyygy さん (13.01.28)
  • 情報
    [164617]
    プレゼント入れ忘れの対応について @金浦空港(返信:0)投稿日:12.12.19
    投稿者:なつみかんさん
    12月10日にソウルからの帰りに利用しました。

    前回(今年7月)に行った時、イニスフリーで少ししか購入しなかったのにおまけをたくさん付けてくれて
    店員さんに「おまけたくさんくれるんですね~」というと「こちらで購入したらたくさんつけます~」と言われました。

    で、今回は定番の商品の購入をぐっと我慢して空港で購入してみました。
    ・グリーンティファーストセラム × 2本
    ・火山パック            × 3個
    ・メルティングファンデーション × 1個

    本当は火山パックは初めての購入だったので2個でよかったのですが店員さんの
    「火山パック3個購入してくれたらオリーブシリーズの洗顔フォームを付けます」と言われたので3個購入しました。
    オリーブシリーズの洗顔はとても興味がありました。
    ちなみにセラムを3本購入するとBBクリームあげますと言われました。
    (BBクリームは定番で使用しているブランドあったのでセラムは2本の購入です)
    それでやはりたくさんのおまけたちが。。。 ひざ掛けまでいただいてしまいました。
    店員さんにお礼を言い、また来るねと伝えました。

    それで日本へ帰国し、購入した商品を見てみると洗顔フォームが入っていない!
    確認してなかった私も悪いですが、空港で購入した商品って結構、厳重に梱包されてしまうんですよね。。。
    気になっていた商品ですし(おまけですが)火山パックの数量も変えて(2個から3個)の購入だったので諦めきれませんでした。
    ダメもとで東京の新羅免税店の窓口に電話してみました。
    レシート番号など伝えて、また連絡しますとのお返事でした。
    その日の夕方、携帯に国際電話が。。。ソウルからでした。
    イニスの別の店員さんだと思いますが、お詫びを言ってくれておまけの洗顔をEMSで送ります。とのことでした。
    (びっくり!)
    17日に再度電話があり、「本日、送ります。遅くなってすいません」とのことでした。
    本日(19日)にEMSが届いていました。
    洗顔フォームとおまけのサンプルまでついていました。

    もともとソウルでは新羅免税店をメインに利用していましたが、今回の対応でますます好きになりました。
    それぞれのお店の店構えはすご~く小さいのですが、金浦空港での買い物はお勧めです^^
  • [135326]
    ロッテの頃よりも面倒です。 が・・・(返信:0)投稿日:12.05.04
    投稿者:RondaJinさん
  • 質問
    [108714]
    innisfree の品ぞろえを知っている方がいらしたら教えてください。(返信:10)投稿日:11.09.27
    投稿者:いるか妻さん
    最新レス:いるか妻 さん (11.09.30)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:13.02.25   最終更新日:23.01.25

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定