検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

It's skin 明洞中央店

イッツスキン ミョンドンチュンアンジョム / 잇츠 스킨 명동중앙점 *このお店/施設は閉店しました。
332

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20221215)
全て 4
  • 質問
    [232761]
    ポイントカードについて(返信:0)投稿日:14.09.22
    投稿者:jin9jinさん
  • 情報
    [230236]
    フランチャイズ(返信:0)投稿日:14.08.31
    投稿者:Ruyさん
    昨日29日にソウルから帰国しました。
    いつも鐘閣店で買い物していましたが、閉店との事でこちらのお店へ行きました。
    鐘閣店の10%OFFクーポンを持ってたので、明洞中央店で使えるか聞いたらNGでした。
    聞いたところ、同じIt's skinでもフランチャイズらしく他店とは繋がりがないとのこと。
    なので、鐘閣店のポイントカードも使えず、新たに明洞中央店のポイントカードを作らなくてはいけません。
    なので毎回同じIt's skinへ足を運ぶ事をおすすめします!
    おまけに関しても全然少なかったです。
    鐘閣店はおまけの重さでスーツケースの重量がかなり重くなってましたが、
    明洞中央店のおまけは、それだけ?って感じ。
    350,000Wも買ってもたいしたことなかったのが残念。
    ちなみにポイントカードのポイントは2年間使用がないと無効になるようなので、来年、再来年以内に渡韓しない方は滞在中にポイントで買い物してしまう方が良いです。
    ポイントは加算日の翌日から使用可能です。
    韓国人はせっかちなのか、ものすごいスピードでお会計をします。
    ポイントカードを出してもポイントを使うか使わないかを聞かずに、さっさと決済してしまうので、ポイントカードを渡した時点で、使いたい方はレジの方に伝えて下さい。
    私がこのような体験をしてレジの人ともめたので(笑)
    その時の女性店員は、やり直しができないと一点張りでしたが、前日店長らしき男性のミスでもう1度打ち直していいかと言われ、やり直してたのを知っていたので、私も引かずに1から打ち直してと一点張り(笑)
    何往復かお互い引かずのやり取りをし1からレジを打ち直してもらいました(無理やり意地で)
    なんでもかんでも日本のようには接客サービスは行き渡らないとは思うが、ポイント利用を他の友人も会計時しているのだしきちんと私もカード提出しているのだから、返金処理をするだけの事なのに舌打ちまでされ、激高的高圧的な態度でさらに印象も悪く、その上配送品のおまけを抜くなんて非常に不信感且つ、不快に助長がつきました。
    しかも友人と合わせ店舗で9万円近い買い物をする私達は善き顧客だと思います。こんな結果で次回からはこの店舗では全部買わないと友人とも話してます。
    渡韓も半年に一度ないしは一年に一度はしておりその都度イッツスキンにて買い物を楽しみにしています。一つの店舗がこのような顧客待遇であれば他の店舗も実は同じなのでは?とまで勘ぐってしまいます。
    ならば違う韓国コスメメーカーはごまんとある訳ですのでイッツスキンに拘ることなく他メーカークチコミで感じが良い所で買ってもいいのかと思料しております。
    日本人をなめてかかってくるので、何かトラブルがあっても諦めないで下さい。
    300,000W以上購入すれば、日本へ無料で発送してくれます。
    It's skinをご使用の方、参考にして下さい。

    【補足】
    発送してもらった商品が届き中を見ると、オマケが抜かれてた。
    店長らしき男性と見ながらオマケを入れてたから、何を入れてたか覚えてるのに、そのようなセコイ事をする店舗(人種?)のようです。
    信用できないので2度と明洞中央店では買いません!!
  • 質問
    [212875]
    発送について(返信:0)投稿日:14.03.11
    投稿者:takaileさん
  • 情報
    [210149]
    閉店していました(返信:1)投稿日:14.02.13
    投稿者:クロサンさん
    最新レス:konest さん (14.02.17)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:12.11.19   最終更新日:22.12.15

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定