検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

黄鶴洞厨房家具通り

ファンハットン チュバンカグゴリ / 황학동 주방가구거리 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
221
全て 3
  • 質問
    [275388]
    キムチ用の密封容器はありますか?(返信:0)投稿日:15.12.20
    投稿者:selvaさん
  • 質問
    [137486]
    トゥッペギ類のEMSについて(返信:1)投稿日:12.05.19
    投稿者:くみんさん
    最新レス:KJ さん (12.05.20)
  • [118994]
    屋台を始めたい方、飲食店を始めたい方、そうでない方も・・・(返信:7)投稿日:11.12.25
    投稿者:RondaJinさん
    最新レス:RondaJin さん (11.12.25)
    以前、行って気になっていた新堂駅の北側に位置する厨房家具通りにあらためて行って来ました。

    韓国の合羽橋みたいに言うこともありますが、実際の規模は合羽橋を大きく上回っています。

    メインストリートだけでなく、そこから脇へ入るとまた違う光景を見ることもできます。

    厨房器具や食器だけでなく、屋台まで作っているところやお店の前の歩道で注文に合わせて既製品の機器を削ってたり、屋台の補修用タイヤを売ってる店なんかまであります。

    歩道や路上まである意味お店の延長みたいになってるので、気を付けて歩かないと危ない場合もありますが、韓国の飲食店で見る器具や食器類など大抵のものはここで揃うと思います。

    お店の数があまりに多くて説明も難しいので、とりあえず写真をペタペタつけておきます。

    地図の位置は写真の看板のあるところ(厨房家具通りの東側)にしてあります。
    西へずっと長く伸びています。
    • 厨房家具通りの入口にある看板? 新堂駅 駅のすぐ横から入ってみました。(メイン通りに行く途中)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:12.04.24   最終更新日:13.04.01

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定