検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

innisfree 明洞駅店

イニスプリー ミョンドンヨッチョム / 이니스프리 명동역점 登録者 : ソウルっ子ちゃん◇さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
6
全て 1
  • [579260]
    明洞駅からすぐ、定番のイニスフリー(返信:2)投稿日:23.11.10
    投稿者:ソウルっ子ちゃん◇さん
    最新レス:ソウルっ子ちゃん◇ さん (23.11.10)
    地下鉄4号線明洞駅の6番出口を上がってCGV(大きな映画館)を右手に3分ほど進むとあります🎀
    特に店舗前に客引きはなし。私が来店した際は男性の店員さん1名が電話中でしたが、中に入ると軽く会釈してくださいました。

    定番のマスクパックは1+1のセール中🌷イニスフリーのパックは美容液がたくさん入ったタイプで、シートの密着力も個人的にとてもおすすめです!
    日本でももちろん大人気のミネラルパウダーは在庫もたくさんありました。

    店員さんも電話が終わると近くまで来てくれ、いろいろアドバイスしてくれました!おすすめです~
    利用日:2023.11.09
    • 投稿日:23.11.10  投稿者:Fiorina さん ソウルっ子ちゃん◇さま

      はじめまして。
      韓国のコスメは、パッケージのデザインが可愛いので、見ているだけで嬉しくなります。
      たくさんの写真のUP ありがとうございます✨

      日本の法律では、『化粧品』をお土産にすることが難しいので残念です。
      『化粧品』は自分自身が使用する場合に限り、手続き不要で日本への持込が可能ですが、他人への譲渡や販売はできません。
      つまり、手続きをしないで「お土産」として友人に渡すことは違法行為になります。
      ちなみに、人体を洗浄するための石けんや、シャンプー、歯磨き類、染毛剤、浴用剤等の医薬部外品も規制の対象になるそうです。

      これからも、現地からの新鮮な情報を楽しみにしています😊


      【追記】
      ソウルっ子ちゃん◇さま
      前後の話の繋がりを考えて、私も内容を少し修正しました。
      ご返信ありがとうございました。
    • 投稿日:23.11.10  投稿者:ソウルっ子ちゃん◇ さん Fiorinaさん

      はじめまして!
      ご指摘ありがとうございます。

      化粧品に関してはレスをつけて頂いた通りとなりますので、
      読まれる方に誤った認識を生む可能性がありますので、該当の箇所は削除しました。

      また、応援ありがとうございます。
      これからも有用な韓国現地の情報をお伝えできるように頑張ります!
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:23.11.10
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定