検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

Piaf

ピアフ / 삐아프 登録者 : mayu♡마유さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
0
全て 1
  • 情報
    [497614]
    カロスキルの近くの高級なチョコレート屋さん(返信:0)投稿日:20.03.27
    投稿者:mayu♡마유さん
    カロスキルに行きました。最近です。
    結構、人が多くて、しかもマスクをしてない人もいたりして、一瞬、コロナを忘れそうになりました。一緒にいた韓国の友達が、行きたいチョコレート屋さんがあると言ったので、私はついて行きました。

    カロスキルのメイン通りじゃなく、住宅街みたいな通りを地図を見ながら行きました。
    外観からして、すごく高級そうで、たぶん、ひとりだったら入れない感じでした。中に入ると、最初、店員がいなくて、少ししたら、ホテルのコンシェルジュみたいなきれいな店員さんが出てきました。

    チョコレートは、高級そうな布の箱に入った2個入り6,500ウォンのから4個入り、6個入り、10個入りなどがあって、あとは、マカロンや板チョコ、チョコのドリンクがありました。店内には、食べるところはないので、テイクアウトだけになります。

    友達は、10個入りのを買っていました。高級そうな箱だし、ショッピングバッグもおしゃれでした。バレンタインやホワイトデーとかのときは、限定チョコがあって予約をしたほうがいいそうです。いつかまた、買いに来れたらいいなと思いました。
    利用時期:2020.03
    • 外観 店内 2個入りと4個入り マカロンとチョコドリンク 板チョコ ショコラティエの紹介 入口
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:20.03.27
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定