検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

Emack&Bolio's ロッテワールドモール店

エメッエンボルリオス ロッテウォルドゥモルジョム / 에맥앤볼리오스 롯데월드몰점 登録者 : しろくま89さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
3
全て 1
  • [491882]
    コーンのトッピングが選べるアイスクリーム屋さん(返信:0)投稿日:20.02.03
    投稿者:しろくま89さん
    ロッテワールドモールの地下1階、アクアリウムの近くにあります。
    アメリカで有名なアイスクリームチェーン店だそうです。
    コーンのトッピングとアイスクリームを組み合わせて注文します。
    コーンの周りにはカラフルなチョコレートやシリアルがトッピングされていて
    それがシヨーケースに可愛く陳列されていてどれも美味しそうでした。

    コーンは7種類から選べ、アイスは20種類くらいあったような気がします。
    オレオのコーンといちごアイスの組み合わせで注文してみました^^
    イートインスペースはなく、そのまま店の近くでいただきました。

    アイス自体もとても美味しく、コーンと一緒に食べると、
    いちごオレオになって更に美味しくいただけました。
    価格がコーンと合わせて6300ウォンと結構いいお値段なので
    頻繁には食べられませんが、違う組み合わせも試してみたいです。
    利用時期:2020.02
    • オレオコーン・いちごアイス お店の様子 メニュー
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:20.02.03
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定