検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

isoi 清潭店

アイソイ チョンダムジョム / 아이소이 청담점 登録者 : 華絵さん *このお店/施設は閉店しました。
8

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20210401)
全て 1
  • [465860]
    カロスキルの化粧品店。(返信:0)投稿日:19.08.22
    投稿者:華絵さん
    肌の綺麗な韓国の知人に秘訣を聞いてみましたところ、こちらの基礎化粧品を使用しているとのことでしたので、買いに行って参りました。
    私自身、あまりコスメや美容にこだわる方ではこざいませんが、こちらは肌に低刺激で無添加のスキンケアに重点を置いたコスメのようでございます。

    特に、シミ対策のセラムが一番人気とのことですので、 店員一押しのシミ対策セラムを買ってみましたよ。これで、シミがなくなるとは思っておりませんが、しばらくは使用してみましょうかね。

    値段は、一般的な韓国コスメと変わらない価格となっております。
    テスターで、いろいろとお試しもできますし、肌によく馴染み、いい感じでございますよ。

    店員も程良い距離にいらっしゃいますので、ゆったりとショッピングができますよ。
    ただ、店内の写真撮影は原則的に禁止されておりまして、店内写真は、1枚のみ許可を取って撮らせていただきました。
    利用時期:2019.08
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:19.08.22   最終更新日:21.04.01

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定