検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

SAPPUN カロスキル店

サプン カロスキルジョム / 사뿐 가로수길점 登録者 : こんこんなむる◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
266
全て 1
  • [442209]
    カロスキルにも!リーズナブルな靴屋。(返信:0)投稿日:19.04.12
    投稿者:こんこんなむる◆さん
    カロスキルのメイン通りから、ひとつ入った通りを歩いていると、やたらと混雑している靴屋をみつけました。
    弘大や明洞にも店舗があり、韓国女子に人気の靴屋「SAPPUN」のカロスキル店!

    カラフルで使いやすいデザインの靴が多く、値段も3~40,000ウォン程。
    韓国女子や外国人観光客で、賑わっていました。
    サイズは、デザインにより異なりますが、一応、最小22.0から最大25.5ぐらいまで、あるとのことです。

    気軽に試し履きもできるので、店内は、やや靴が散乱していました^^;;。
    店員は、べったり押し売りもなく、程良い距離感で、サイズを言えば、探して来てくれます。
    手頃な値段で、お気に入りの靴が見つかると思います。

    店員は、慎重に箱に入れてくれますが、お買い上げの際は、サイズ等の確認をお忘れなく!
    利用時期:2019.03
    • カラフルなヒール。 店内 混み合っています。 カラフル ヒール高さもいろいろ。 女性用のみです。 奥のレジ。 外観
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:19.04.12
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定