検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

テイル商会

テイルサンフェ / 대일상회 登録者 : bianさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
8
全て 2
  • [490705]
    中部市場、市場関係者が続々と集う良心的なお店。(返信:2)投稿日:20.01.25
    投稿者:bianさん
    最新レス:bian さん (20.01.25)
  • [426641]
    真面目で温かい人柄のご夫婦が営む、中部市場の食料品店。(返信:0)投稿日:19.01.11
    投稿者:bianさん
    中部市場でナッツ類を購入した後、とても寒いので、地下鉄へと急いでいました。
    市場から少し脇に入った場所で、ガラス越しにごま油など、食料品が売ってあるお店を見つけました。
    沢山の種類は置いていないようなので、もしかすると業者向けのお店なのかな?
    などと心配しつつ、いくつか買いたい品があったので、入ってみる事にしました。
    私共がお店に入ると、笑顔でおばちゃんが出迎えて下さいました。
    ごま油の値段を聞くと、4500Wだと言います。
    安い…、4つすぐに購入する事に決めました。
    私が、「とても寒いですね」と話すと、「ここに座ってみて」と、ご自身の座っている椅子に座らせて下さいました。
    その椅子は、一見、大理石で出来ているように見えるので「えっ?」とためらいましたが、座ってみてびっくり!とても温かいのです。
    「マジックみたい、とても驚きました」と言うと、
    おばちゃんは、笑顔で「そうでしょ、背中をこうやってくっつけると、もっと温かいよ」と、
    たった18000Wしか買っていないのに、温かいコーヒーまで出して下さいました。
    蜂蜜も目に入ったので、いくらか尋ねると、500gで4500Wだと言います。
    安い…旅行客だと全くふっかけるような事はしません。蜂蜜も4本購入しました。
    バイクで仕事に出ていたアジョシも帰ってきて、​優しい笑顔で、挨拶して下さいました。
    「寒かったでしょ、コーヒー飲む?」とおばちゃんがコーヒーを入れます。
    色々話をして下さったのですが、独学の韓国語能力では全く聞き取れず…とても残念です。
    ラーメンや、各種お茶類もありましたが、とても安かったです。
    不思議な椅子と、コーヒーで温まり、そしてご夫婦の穏やかな店の空気に触れ、私共は温かい気持ちでお店を後にしました。
    利用時期:2019.01
    • デイルサンフェという小さなお店です。 ごま油、500ml、4500W。とても安いです。 蜂蜜、500g、4500W。こちらもとても安いです。 センガンチャ(生姜茶)、15包入り1箱3000W。 生姜がきいて、ナツメやナッツなどが少し入っていて、とても温まります。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:19.01.11   最終更新日:19.01.14
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定