検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

安城中央市場

アンソンチュンアンシジャン / 안성중앙시장 登録者 : 本田さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
1
全て 1
  • [414805]
    アンソン市の中心地にある市場(返信:0)投稿日:18.10.31
    投稿者:本田さん
    以前に行った市場の事を、思い出し、投稿します。

    安城市内にある二つの常設市場の、安城中央市場と安城市場は、道路を挟んで繋がっています。どちらも、安城市役所から約一キロほど離れた所に位置しておりまして、周辺に商店街や建物が密集している中心に位置していますよ。

    市の日は、2、7日が付く日だそうです。一通り歩いてみると、野菜や果物、干物、衣類等が売っておりましたが、この日客はそれほど多くなかったです。

    因みに、安城の特産物は、米やブドウだそうで、特にブドウは韓国で一番初めに栽培を行った場所が、この安城だそうですよ。9~10月頃に行くと、ブドウの市場と呼ばれる程、ブドウが多く売られているそうですよ。
    • トイレです
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:18.10.31
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定