検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

トッカゲチョンチュン ENTER-6 千戸駅店

トッカゲチョンチュン エントシッス チョノヨッジョム / 떡가게종춘 엔터식스 천호역점 登録者 : サングンさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
4
全て 1
  • [402018]
    見た目も楽しいカフェのようなお餅のお店(返信:0)投稿日:18.09.02
    投稿者:サングンさん
    この近くに宿泊して近所を散策している時に見付けました。
    見た目はケーキ屋さんかカフェのようですが、店名の通りお餅の専門店です。
    明るい店内には日本の柏餅や大福に似たお餅からケーキのようなものまで綺麗に並べられています。
    お餅は種類がたくさんあり、1つ1つ説明のPOPがあったのが嬉しかったです(^^)

    お店は夜の11時まで開いていますが、伺ったのが9時を過ぎていたので商品が少なくなっていました。
    賞味期限を聞くと明日まで(冷凍だと6ヶ月)とのことだったので、帰国日の朝に再度訪問。すると湯気が付いているまだ作りたてだと思われるお餅がたくさん並んでいました。
    色々迷った末1500wのお餅を4個購入。
    素朴な上品な味で和菓子好きの母親にも好評でした(^o^)私自身も甘いあんこは苦手ですが、甘過ぎないので美味しく頂けました。

    こちらカフェも併設されており、コーヒーやビンスなどもあるようです。
    因みに8/8にオープンしたばかりのようで、朝の何時までかはアメリカーノが1500wというイベント中でした☕
    東大門などにもお店があるようなので、そちらも行ってみたいです。

    いつもと違うお土産にオススメです!
    • お店の外観。明るくて入り易い感じです。 一見普通のケーキかと思うような品々。どんな味なのかかなり気になります。 ずらっと出来立てが並んでます。 こんなのや 見覚えのあるものも。 柏餅に似てる!? お餅の説明嬉しいですね(^^)このお餅は中に柚子の皮を刻んだものが入っていて美味しかったです。 この4つを購入。 中はこんな感じ。見た目より甘く無いです。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:18.09.02
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定