検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

TAMBURINS フラグシップストア 新沙

テムボリンズ プルレグシッストオ シンサ / 탬버린즈 플래그십스토어 신사 登録者 : こんこんなむる◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
662
全て 1
  • [373212]
    カロスキルの斬新コスメ!(返信:0)投稿日:18.02.27
    投稿者:こんこんなむる◆さん
    カロスキルのアートなコスメショップに行きました。
    コスメよりもアートに興味があり、ついでに何か春色の新作コスメなんかもあったらいいな~という気分で入ってみました。

    カロスキルからひとつ入ったやや静かな通りにあります。
    商品は、26,000ウォンのハンドクリームと38,000ウォンのフェイシャルクリームの2点のみ!
    この広々とした店内に、商品は2点しかないのです。タイプ別に種類があるわけでもなく、ほんとに、この2点だけなのです。

    ひとつひとつをじっくり使ってもらいたいとのことで、ラインで大量の販売はせず、1ヶ月に1つのペースで新作を発売していくとのこと。
    順調にいけば、半年後ぐらいには、ようやくラインが揃うのかな。

    入店すると、すぐにこの2点がお試しでき、丁寧に説明をしてくれます。が、とくに押し売りすることもなく、他のお客さんたちもひたすら、写真を撮りまくっています。

    広々とアートが置かれた1階と2階のスペースを見学、写真を撮り、何も買わずに店を出ましたが、店員さんは、終始にこやかでした。
    カロスキルの素敵な空間で、押し売りなしのアートコスメをゆったりみたいときは、おすすめです!
    • 外観入口 売り物は、この2点のみ 植物があり ソファーもあり 2階もあります これから新作が出るであろうボトル ソファーで写真を撮ってる人もいました 2階のトイレです! 主力商品ハンドクリーム
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:18.02.27   最終更新日:24.02.05

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定