検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

乙支スターモール

ウルチスタモル / 을지스타몰 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
233
全て 2
  • [489104]
    中部市場(乙支路4街)~市庁駅まで約3駅、地下道を歩いてみました。(返信:1)投稿日:20.01.15
    投稿者:bianさん
    最新レス:bian さん (20.01.15)
    中部市場で買い物をした後、市庁駅まで、緑色の地下鉄2号線で1本なのですが、昇り降りをするより地下道を歩いた方が楽なのではないかと、半分興味深々だった為歩いてみる事にしました。
    ネイバーで調べると、中部市場を出て、乙支路4街駅~乙支路3街駅~乙支路入口駅~市庁駅と
    約2.5㎞の距離です。
    途中外の空気が入り込み、寒い場所もありますが、トイレは各所にありますし、ちょっと休憩に座れる椅子や、何より花屋さんやら激安カフェやら、粉食屋、パン屋、お土産、洋服屋など、様々な店舗が入っているので、歩いていても、楽しいです。
    雨の日も、暑い日、寒い日、雪の日も、天候を気にせず歩けるので、こんな場所が近くにあれば、運動不足も解消されるし、ちょっとコーヒー飲みに行こうという気にもなれるのになあ…などと思いながら歩いていました。
    毎日散歩していたら、独身なら素敵な出会いもあったりして…と空想は膨らみます。
    うろうろ見ながら歩いていたので40分かかりましたが、スタスタ歩きだと30分位で歩けるかと思います。
    中部市場、明洞、東大門市場と2号線沿いのスポットに歩いて行けるので、とても便利です。
    利用時期:2020.01
    • 歩いた場所の地図です。 この辺りから地下道の徒歩スタート。 乙支路4街の地図…ハイテクな地図で、言語が選べます。 細い道なので、一瞬不安になりますが… 開けた場所に出ました。ずっと先まで続いてます。 緑色のゾーン。乙支路3街駅付近。 あのキラキラふくろうのお店。 天井が綺麗です。 お洒落な花屋さん。 何となくお正月っぽい飾りで、素敵です。
  • [487938]
    めっちゃ便利(返信:0)投稿日:20.01.08
    投稿者:ちょてるさん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:22.02.21

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定