検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ロッテマート 瑞草店

ロッテマトゥ ソチョジョム / 롯데마트 서초점 登録者 : こんこんなむる◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
138

コネストからのお知らせ

※2024年2月から休業日が「第2・4日曜」から「第2・4水曜」へ変更になりました。
全て 1
  • [344419]
    本日オープン!ロッテマート瑞草店に行きました!(返信:2)投稿日:17.07.27
    投稿者:こんこんなむる◆さん
    最新レス:こんこんなむる◆ さん (17.07.28)
    いつも、大型マートを利用するとき、値段で決めるならホームプラス、新鮮さや多様性ならEマート、それらに飽きたら、キムズクラブかコストコと決まっていて、ロッテマートは、あまり利用したことがなかったのですが・・・。

    瑞草にできたと聞いて、さっそく行って見ました!
    オープンと同時に入店しましたが、並んだり混雑することもなく、ゆったり買い物ができました。
    地下鉄2号線瑞草駅3番出口から、巨大な教会を通り抜け、すぐです。

    ロッテマートにしては、高級感があります。
    江南付近のホテル宿泊だと、すごく便利だと思います。
    ソウル駅のロッテマート近くに宿泊の場合は、わざわざ来る必要はないかもしれませんが、ソウル駅のロッテマートとは、まったく雰囲気が違います。
    周辺も静かなマンションや法律機関なので、ごちゃごちゃしてません。
    ただ、隣りが巨大な教会なので、日曜の礼拝時間前などは、周辺が車や人で混雑します。

    高速ターミナルや江南駅の人ごみに疲れ、たまには、ちょっと、ゆったり買い物をしたいとき、おすすめです!
    • 教会の中を通り抜けると入口(まだ、利用できず) 今日は、こちらの出入口を利用 カフェや休憩できる空間が充実 まだ、準備中のようです トイザラスもあります 無印準備中 地下鉄2号線瑞草駅3番出口すぐの教会
    • 投稿日:17.07.27  投稿者:こんこんなむる◆ さん 汚れが目立たないグレーの落ち着いた色合いの床です。
      広々とした空間で、カートの移動も楽チンです。
      • レジ スイーツ準備中 広々とした店内 じわじわ増えるホームセンター こちらのマンション地下になります
    • 投稿日:17.07.28  投稿者:こんこんなむる◆ さん はい。瑞草駅とは直結していませんが、教会と瑞草駅は直結ですので、もしかしたら、駅→教会→ロッテマートと繋がるかもしれません。(工事中の通路のようなものはありました。駐車場入口かもしれませんが。)
      駅からだと、教会を通り抜けた方が近道になりますので、おすすめです~。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:17.07.27   最終更新日:24.02.01

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定