検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

TOMMY HILFIGER 明洞店

タミヒルピゴ ミョンドンジョム / 타미힐피거 명동점 登録者 : まりっぺ◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
12
全て 1
  • [314684]
    ヒルフィガーデニムの商品も豊富!明洞のTOMMY HILFIGER!(返信:0)投稿日:16.11.21
    投稿者:まりっぺ◆さん
    この前明洞に行ったときに、ここのTOMMY HILFIGERに行ってきました。
    明洞のメイン通りから少し外れたところにあります。


    ここのいいところはとにかく広いです!よくアウトレットや百貨店のTOMMY HILFIGERにいくのですが、ここに行ったら一発でお目当ての商品が見つかると思います笑 

    個人的にヒルフィガーデニムだけのフロアがあるのが最高だと思いました!ヒルフィガーデニムはちょっと価格がお安めなので、TOMMY HILFIGERよりもお世話になっています笑

    中にエレベーターもあるので移動も便利です!
    お客さんも多くないのでゆっくりショッピングできると思います。

    フロア案内の写真を撮ったので、参考にしてみてください。


    そして、店員さんがとても親切です!私が行ったときは日本語を話せる方が他の日本人のお客さんについていたので、中国人の方がついてくれました。その方の接客がすごく良かったです!しつこくお勧めしてくる事は一切なく、必要なときには丁寧に教えてくれました!

    来月はクリスマスもあるので、またプレゼント選びにでも行こうかなぁと思います!


    • 外観 フロア案内 便利なエレベーター キッズフロア ヒルフィガーデニムフロア ヒルフィガーデニムフロア レディースフロア レディースフロア レディースフロア メンズフロア
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:16.11.21
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定