検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ハナ銀行 乙支路企業センター支店

ハナウネン ウルチロキオッセントチジョム / 하나은행 을지로기업센터지점 登録者 : ともつかさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
3
全て 1
  • [304972]
    両替手数料クーポンが使えませんでした(:_;)(返信:3)投稿日:16.09.10
    投稿者:ともつかさん
    最新レス:konest さん (16.10.18)
    乙支路4街の地下鉄出口すぐのところにある支店です。
    道を挟んで向かい側のプレミア国都ホテルに宿泊したのでこちらを利用しました。
    案内や窓口の係の方の応対は親切でよかったですが、両替手数料60%優待クーポンを携帯画面で提示したところ、窓口の女性が奥にいる上司の方に確認してくれたのですが「これは使えません」と。急いでいたので何故使えないのか尋ねずじまいでしたが、せっかく準備していったのに残念でした…。
    • 投稿日:16.09.12  投稿者:konest さん アンニョンハセヨ!コネストです。
      確認しましたところ、
      本来はご使用いただけるクーポンなのですが、
      KEBハナ銀行が外換銀行と統合後、
      システムが正常に適用されていなかったため、
      今回優待クーポンの対応ができず、
      大変恐縮とのことです。

      このようなことが起きないよう、
      細心の注意を払うと共に、
      もしクーポンが上手く使用できない場合は、
      銀行スタッフに「KEBハナ銀行 外貨事業部(02-729-0920)」へ確認するよう伝えていただきたいとのことでした。
      クーポンの韓国語部分をご提示していただければ良いよう、
      注意事項に追記いたしました。

      貴重な情報ありがとうございました。
    • 投稿日:16.10.16  投稿者:らいおん3 さん 金海空港でも使えませんでした。急いでいたので そのまま 両替をして離れました。
    • 投稿日:16.10.18  投稿者:konest さん アンニョンハセヨ!コネストです。
      確認しましたところ、
      最近新しく開設された金海空港内の支店については、
      KEBハナ銀行内部の契約事情により、
      現在クーポンの対象に含まれていないとのことです。
      クーポンの注意事項に追記いたしました。
      貴重な情報ありがとうございました。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:16.09.10   最終更新日:21.03.04

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定