検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

OLIVE YOUNG 明洞駅店

オルリブヨン ミョンドンヨッチョム / 올리브영 명동역점 登録者 : きゅるきゅるきゅるさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
160
全て 4
  • [455260]
    また行きたいです♪(返信:0)投稿日:19.06.21
    投稿者:わたあめ★さん
  • [367708]
    オリーブヤング(返信:0)投稿日:18.01.19
    投稿者:ymmcrさん
  • [320204]
    買い物し易い(返信:0)投稿日:17.01.08
    投稿者:サングンさん
  • [274897]
    オリーブヤングでお土産にも良しなおススメお菓子とコスメ(返信:0)投稿日:15.12.15
    投稿者:きゅるきゅるきゅるさん
    明洞のオリーブヤングといったら非常に大きい明洞本店(http://comm.konest.com/forumd/12423)が
    あります。品揃えも豊富でテスターも揃っており非常に楽しいのですが常に物凄い人です。

    そのため明洞本店で色々見て買い物は少し離れた比較的小型なオリーブヤングに行く事が
    多いです。先日も明洞駅8番出口すぐの明洞駅店で買い物してきました。
    この店舗はあまり混み合う事がないのでじっくり選ぶことができ、尚且つレジでの待ち時間はありません。

    ありとあらゆるシートマスクを試しまくり今のところ私の中で一番なシートマスク(4,000ウォン)で
    あるJr.Jart+のSoothing Hydra Solutionはよく1+1をやっています。
    ご存知の方も多いかもしれませんがマスクの素材が秀逸でお肌にしっかり密着し保湿に優れています。
    鎮静効果もあるので赤み肌、ニキビ、皮膚科でのレーザー治療後の沈静にもお勧めです。

    写真はありませんがCNP皮膚科から出ている化粧品は機能性が高いものが多く、ドイツでリンクル
    ケア1位らしいEucerin(ユセリン)のアイクリーム(51,000ウォン)は韓国女子の間で人気で現在15%
    オフしてます。

    また最近オリーブヤングからスナック菓子が出たのですがそれが非常に美味です。
    試しにキャラメルポップコーン(1袋1,200ウォン)を買ったところあまりの美味しさに一瞬で一袋
    食べ終わりすぐにまた買いだめにオリーブヤングに走りました。

    ラッキーなことに現在ポップコーン(塩、バジル、キャラメル)は1+1をしています。
    味の濃淡がなく全てのポップコーンにしっかりとキャラメル味がついており、中身も結構ぎっしり
    入っています。これで一袋あたり約60円は激安だと思います。
    かなり美味しいのでばら撒き土産にお勧めです。ちなみにあまりの美味しさに三日三晩食べ続けた
    ところ大幅な体重増加が見られたので注意が必要です。

    キャラメルポップコーンは売り切れになっている支店が結構あったので遭遇した方は
    是非試しに買ってみてくださいね。次回はバジルや塩も試してみようと思います。
    • 見るだけでも楽しい 1+1。かなりお勧めシリーズです 超おススメなお菓子類 シルクのヨモギパッドが安い 購入品
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:15.12.15   最終更新日:23.07.20

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定