検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

SHOOPEN 新村店

シュペン シンチョンジョム / 슈펜 신촌점 登録者 : Yuseong◆さん *このお店/施設は閉店しました。
16

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20211007)
全て 2
  • [286272]
    学生街の格安靴屋(返信:0)投稿日:16.03.29
    投稿者:[退会ユーザー]さん
  • 情報
    [250079]
    新村にも登場した「靴のSPA」、オープン直後で大盛況(返信:0)投稿日:15.03.21
    投稿者:Yuseong◆さん
    きのう地下鉄2号線「新村」駅近くを歩いていたら、K-Popグループ「EXO」らしき巨大写真や、「Shoopen」と書かれた風船を付けた新しいビルができていました。
    よく見ると、1階は靴店「Shoopen」、2・3階は服の「SPAO」、4~6階がピザ、しゃぶしゃぶ、韓食ビュッフェ・・・と、隣りの「弘大入口駅」1番出口にできたビルと非常に似たテナントです。

    靴以外の雑貨もあるようなので、傘でも買おうと、とりあえず入店。オープン直後で、レジは長蛇の列・・・と思ったら、「○○ウォン以上購入時に割引」クーポン使用のグループ客がゴタついていたり、カード決済機が不調で「隣りのレジにどうぞ」と移動させられたり、2階の「SPAO」商品は一緒に会計できないとやらで別の客がまたゴタゴタしていたりで、列が全然動いていません😖

    散々待ったあげく、折り畳み傘(5900ウォン)を購入。方針が違うのか、オープン直後だからか、弘大のShoopenで有料(確か100ウォン)のビニール袋に無料で入れてくれました。2階のSPAOでも買い物を・・・と思いましたが、エスカレーターで上がってみると、やはりレジが激混みだったので、力尽きて断念。

    オープンイベントセールは「3足購入時2万ウォン」といった大量買い用が中心の内容です。今週末で終わる感じだったので、来週にはもう少し落ち着くでしょう。
    • ごく最近オープンした様子 建物にはEXOの写真 店内以上に レジが大混雑 結局、傘を購入 上階には、韓食や 服のSPAOが入店 弘大の駅ビルに似た内容? イベントセール終了後は落ち着きそうです
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:15.03.21   最終更新日:21.10.07

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定