検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

スンモネパンチャン

スンモネパンチャン / 숙모네반찬 登録者 : amy1026さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
0
全て 1
  • [243160]
    美味しいキムチ、美味しいおかずならここ!!(返信:3)投稿日:15.01.08
    投稿者:amy1026さん
    最新レス:amy1026 さん (15.11.01)
    こんにちは、私は韓国に住んで3年目になります。

    韓国に住んでいる留学生の方や旅行で短期間いらっしゃる方に
    お勧めのキムチとおかずのお店を紹介したく、投稿させて頂きます!

    私は、韓国に来てから、いつも近くのマートで、キムチやおかずを購入していたのですが、
    価格の割に美味しくなく、もっと安く、美味しいものを購入出来る場所はないかと
    長い間、探し続けてきました。

    韓国の友達の勧めもあって、スンモネパンチャンに注文!
    カッキムチ(からし菜のキムチ、韓国南部地方の名物だそうです)と
    イカの塩辛を頼んでみたのですが、本当に美味しかったです!!

    一人暮らしの私には、ちょうどいい量を送ってくれるし、
    キムチの味も格別!!!!
    特に新キムチとカッキムチ、大好きです!!!
    今までマートで高くて、味もいまいちなキムチを買っていたことを本当に後悔しました。。。

    なので、最近は毎回、お店にキムチもパンチャンも注文して、送ってもらっています。
    おかずも3000wくらいなので、
    節約しなければならない留学生の私には本当に助かっています。

    お店はヨスにあるのですが、
    注文した日に配送してくれます。
    なので、ソウルに住んでいる私は、ほぼ次の日に受け取っています。
    平日注文すると、ほぼ次の日に届きます。

    一人で家でご飯を済ませなければならないけれど、
    作るのも意外と面倒くさかったり、外食すると高かったりしますが、
    配達サービスを頼んで、皆さんも貴重なご飯の時間を楽しんでくださいね!!!

    お店の電話番号は、061-652-1535 です。


    ちなみに、韓国語わからない方は、注文が難しいかもしれませんので、
    韓国語のお手伝いが必要であれば、私で良ければいつでもメッセージくださいね^^
    • 投稿日:15.11.01  投稿者:amy1026 さん 先週、カッキムチ注文したのですが、1キロ7000ウォンだそうです!!
    • 投稿日:15.11.01  投稿者:komomo0816 さん 塩辛以外に他のパンチャン、どんな種類がありますか?
    • 投稿日:15.11.01  投稿者:amy1026 さん トングランテンや魚の揚げ物、レンコンやゴボウの煮物などがあります★
      どれも美味しいですが、私は特に煮物が好きです!!
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:15.01.08
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定