検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

seaNtree(旧 seatree 明洞1号店)

シエントゥリ / 씨앤트리 登録者 : Yuseong◆さん *このお店/施設は閉店しました。
7

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20210506)
全て 1
  • [229191]
    氷が出てくる、seatreeの「アイスシャーベット」トナー(返信:0)投稿日:14.08.21
    投稿者:Yuseong◆さん
    「終了日未定のセール」実施中のコスメ店、seatreeに寄ってみました。

    ホワイトアサイーのトナーを買う予定だったのですが、店員嬢に説明を受けつつ、中国人女性客が猛烈に写真を撮っている商品に思わず目がとまりました。

    MARRONNIER POALESS ICE TONER とあります。「POALESS」とは何でしょう。中国語案内に「毛孔弾性」、ボトルの他の部分には「tighten enlarged pores(大きくなった毛穴を引き締め)」とあるので、たぶんPORE(=毛穴)をイメージした単語でしょう。「アイスシャーベットトナー」とある通り、室温保管のスプレーから、泡状の氷が出てきます(同様の商品は、エチュードハウスのものが有名)。価格は1万2千ウォン→7200ウォン。思わず、買ってしまいました。

    「ヒアルロン酸で潤いを」等の記述もありますが、重要なのはやはり「激しく氷の泡が出てくる」ことです。暑さが一段落したソウルですが、顔・首・腕などに使うと、やはり大変爽やかです。
    現在のセールは「商品の大幅入れ替えのため」だそうですが、このトナーは定番商品として残ってほしいと思いました☃

    ※皮膚に直接噴射するとキケンな冷たさなので、コットンなどに吹き付けて使うとのことでした。 
    • M PLAZA近くに位置 炭酸トナーのそばには 氷のトナー 氷のトナーと、おまけ
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:14.08.21   最終更新日:21.05.06

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定