検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

BOOKSAETONG文庫

ブッセトンムンゴ / 북새통문고 登録者 : [退会ユーザー]さん *このお店/施設は閉店しました。
4

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20240328)
全て 2
  • 情報
    [154944]
    追加情報です。(返信:1)投稿日:12.09.28
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (12.09.28)
    もっかい行ってきたので色々見てきました。

    -割引について

    現金20%割引、カード15%割引。
    レジにそう書いてありました。他に確か商品券が10%割引だった気がします。

    -日本語の本について

    よーく探してみたら原書もありました!しかし品揃えが…。
    値段が安いので、どうやら他の書店で売れ残った本を引き取ったようです。
    巻数も飛び飛びです。

    ただ、その隣にアメコミの原書(英語)もあったので驚きました。
    バットマンとか…^^ほんの少しですが。

    また、ゲームの攻略本やデッサン用ポーズ集なども見つけました。これも原書です。
    いつもメインの漫画売り場だけ見てたので気がつきませんでした
    (画集などの大判の本は、棚で区切られてます)。

    -検索できます!

    店内に検索用PCがありました。お店のオンラインショップが表示されています。
    が、同じサイトをここのお店情報の公式サイトの欄にも書いておいたので
    あらかじめ調べてメモして行くと時間が節約できてよいかと思います。

    多すぎてどれを買ったらいいかわからない人のために
    おすすめの漫画の韓国語の題を書いておきます。

    테르마이 로마이(テルマエ・ロマエ)←とにかく笑いたい人に
    겁쟁이 페달(弱虫ペダル)←高校の自転車部の話です。青春したい人に
    마기(マギ)←ファンタジー冒険ものです。ワクワクしたい人に
    신부 이야기(乙嫁語り)←韓国にお嫁に来て疲れている人に(笑)

    全て店内で見かけたものです。迷ったらぜひ参考にしてください^^

    ※念のためですが、日本では特に年齢制限がなくても
    韓国では19歳未満購入不可になっている漫画もあるので(棚に書いてあります)
    未成年または未成年に見える方はご注意ください。
    • 投稿日:12.09.28  投稿者:[退会ユーザー] さん ナナニムさんへ✨


      再びお邪魔します🌱
      詳しい情報、ありがとうございました!!

      現金20%引きはでかい!!😝
      これでまとめ買いの夢も出てきたような…(笑)
      英語で書かれているアメコミも気になります!


      そして「デッサン用ポーズ集」‼
      これはちょっと、趣味にしてる部分があるので是非チェックしてきたいです!


      あと、ビックリしたのが

      >테르마이 로마이(テルマエ・ロマエ)←とにかく笑いたい人に

      ↑これ、DVDレンタル絶対する!と思っていたので
       韓国語の漫画まであるなんて驚きです!
       私のレベルでは全く読めないと思いますが^^;
       記念に購入してみたいです^^


       色々と詳しい情報、どうもありがとうございました!!
  • [153761]
    マンガ専門の書店。韓国語の勉強に是非!!(返信:3)投稿日:12.09.19
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (12.09.20)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:12.09.19   最終更新日:24.03.28

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定