検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ロッテアウトレット ファクトリー加山店

ロッテアウレッ ペットリーカサンジョム / 롯데아울렛 팩토리가산점 登録者 : こんちゃん◇さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
46
全て 2
  • [377654]
    加山デジタル団地駅アウトレット(返信:0)投稿日:18.03.26
    投稿者:s.g.c.takeさん
  • [361201]
    買い物(返信:0)投稿日:17.11.30
    投稿者:かわぞ~さん
    ちょっと時間が経ってしまいましたが、9月に毎度の事ながらソウル中心に遊んで来ました。
    韓国の食事大好き!街も昔の新宿探索してるみたいで好き!買い物だけは、日本より少し安いかな?位で購買力イマイチでしたが…
    ノースフェイスなど私の大好きブランドが全然安い!電車で少し離れているだけなのに東大門や明洞だとサイズが無く値下げも少し…
    加山デジタル団地男性の皆様オススメ穴場です。勿論女性もね!
    ロッテ、現代、マリオそして少しの路面店最高で70%オフなんてのもゴロゴロしてますよ!
    お時間が有る方一度足運んでみて下さい。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:10.07.30   最終更新日:23.02.07

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定