検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国旅行特集記事
  • コネストで円高のメリットを活用!今行きたい!韓国!
    コネストは円建てのホテルやツアーの価格を為替相場の動きを見ながら、迅速に設定し、常に格安でご提供できるようにしています。またコネストでご予約頂ける現地払いのツアーやエステなどは円高の影響をまともに受けるので、とってもお得。
    浮いたお金でいつもよりワンランクアップのホテル、少し贅沢なディナー、ラグジュアリーなエステプランなどなど。同じお金を払って、これまでよりちょっとオイシイ韓国旅行を体験できるのは、まさに今!コネストでは予約時の価格が適用されるので、旅行のプランを立てるなら、ホントにまさに今です!
    円高だから海外旅行!円高に強いのは個人旅行!
    2011年秋、依然、円高が続いています。振り返れば2008年10月に急騰したレート。2008年のはじめは100円が870~880ウォン程度であったのに、12月には1,600ウォンに迫り、2009年以降も継続して円高傾向でした。これを利用して韓国旅行にお出かけになった方も多いのではないでしょうか?そして2011年、再び円高がやってきて、9月頃からは1,400~1,500ウォンの高値を維持しています。
    円高となると問題はいろいろありますが、海外旅行をする人たちにとってはこの上ない朗報です。しかし、大手旅行社のパッケージツアーは基本的に円建てで前もってツアー料金を組んでいるので、急に円高になったとしてもすぐに安くなることはありません。一方、ホテルやツアーなどのパーツを組み合わせる個人旅行の場合は、その時の為替レートで支払うので、かなり直接的にメリットを受けられます。

    最近10年間の円→ウォンレートの変動
    コネストおすすめホテル
    全室リラクゼーションプール付という高級リゾートホテル。背後に南山を抱く静かなロケーションはソウル都心とは思えないくつろぎ感に溢れています。スマートなサービスも満足感があります。
    おすすめポイント
    全客室禁煙室設定
    ジム、室内プール、サウナ、スパ、レストランなど付帯施設が充実
    大きな窓と高い天井により、開放感抜群。夜景も素晴らしく、洗練された雰囲気はシティホテルとしてはトップクラスです。キングサイズで寝心地のよいベッドもリピーターに人気の理由。
    おすすめポイント
    最寄駅(地下鉄2号線三成(サムソン)駅)まで10メートル
    女性一人でも行きやすいおしゃれなバー「The Timber House」はホテル地下1階
    市内中心部の老舗ホテルが2010年にリニューアルオープンし、よりモダンなスタイルに生まれ変わりました。中でも様々な特典の多いエグゼクティブフロアがおすすめ。
    おすすめポイント
    仁川空港発着のリムジンバスはホテル前停車
    人気観光地明洞(ミョンドン)は徒歩圏内
    2011年にオープンしたばかり。真新しい客室と施設は清潔感いっぱいです。特級ホテルにも関わらず靴を脱いであがれるため、自宅で寛ぐようにゆっくりと休むことができます。
    おすすめポイント
    ショッピングに最適な東大門市場、下町グルメで人気の広蔵市場まで徒歩10分圏内
    空港リムジンバス(仁川・金浦)の停留所まで徒歩3分
    交通アクセスもよくコスパの高さで、知られざる人気ホテルですが、2011年10月には特2級ホテルに昇格。飾りすぎず不足のないサービスで安定感があります。
    おすすめポイント
    空港リムジンバスはホテル前に停車。金浦空港から空港鉄道で13分。
    メリは外泊中」の撮影地もすぐ。クラブやアートスペースなど若者に人気エリア。
    ロビーを通じて韓国最大級の複合ショッピングモール「TIMES SQUARE(タイムスクエア) 」と連結。2011年11月末までコネストサイトから「TIMES SQUARE」で利用できるクーポンブックを無料ダウンロード。
    おすすめポイント
    リムジンバスホテル前停車、仁川・金浦空港へのアクセスがよい
    地下鉄駅連結、市内中心部への移動が便利
    その他のホテルはコネストホテルページをご覧ください。
    コネストおすすめツアー
    ツアーはコネストツアーページをご覧ください
    文化体験はコネストツアーページリストをご覧ください。
    女性メンバーのみで構成されたパーカッショングループ。息もつかせぬスピーディーな展開とセクシーなパフォーマンスに圧倒されます。座席でじっととはしていられない程、盛り上がります!
    おすすめポイント
    2周年記念イベント実施中。11月26日までの公演R席が1名様の料金で2名様まで鑑賞できる
    明洞のお隣のエリア、忠武路(チュンムロ)エリアにあり交通アクセスよし
    その他のショー・公演はコネストツアーページリストをご覧ください。
    韓国旅行に役立つツール・情報

    円⇔ウォン両替レート

    ハナ銀行 両替レート優遇クーポン

    海外格安航空券予約

    1万円同時両替

韓国旅行おトク情報

    この情報を共有
        ピックアップ特集記事
          ここだけは押さえたい!1day明洞モデルコース
          王道からトレンドまで!おすすめ人気スポットをまとめてチェック
          韓国でWi-Fiレンタル!利用の流れやおすすめ商品を紹介
          ルーターのメリット・デメリットからレンタル商品比較まで徹底解説!
          コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
          安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
          韓国でおすすめのポッサムのお店
          韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
          格安韓国ホテル3月~4月の特価キャンペーン
          春の韓国旅行を応援!人気エリアのホテルをお得に予約
            注目のトピックス
              「DMZ(非武装地帯)ツアー」体験レポート
              日本語ガイド同行の人気ツアーに行ってきました!
              韓国旅行の予算はおいくら?
              406人に聞きました!日本から韓国へ旅費の相場を大調査
              韓国への入国手続き
              韓国旅行前に必読!韓国入国に必要な書類や手続きを解説
              ザ・現代 ソウル
              室内施設で快適にショッピング!話題の店舗が集結
                最終更新日:11.11.11
              ※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
              ※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
              設定