韓国HOTニュース
  • 「キム・ソンホ暴露」の元恋人が口開く 「一瞬で崩れるその様子に…」

  • 芸能 2021年10月21日 07:52
  • 俳優キム・ソンホから中絶を強要されたと主張していた元恋人と名乗るAさんが「その方から謝罪を受けた」とし「これ以上私やその方の話が拡大再生産されないことを願う」と話した。

    Aさんは20日、オンライン掲示板「Nate pann」に「私の文によって多くの方々に意図しない被害を与えてしまったようで申し訳なく思う」とし「私もその方も心から愛した時間があるが、私の一部過激な文によって一瞬で崩れる彼の様子に私の気持ちも良くない」という内容のコメントを投稿した。

    Aさんは「その方から謝罪を受けた。お互いに誤解していた部分があったようだ」とし「これ以上、事実と違う内容が流れたり、私やその方の話が拡大再生産されないことを願う」とした。

    あわせて「今回のことで多くの方々に大きな被害を与えてしまったようで気が重い」と付け加えた。

    先立ってAさんは17日、同じ空間に「今人気のK某俳優の二重的で図々しい本性を告発します」と題する文を通じてKさんから中絶を強要され、中絶後には別れを切り出されたと主張した。

    実名は明らかにしなかったが、文の情況からK俳優はキム・ソンホではないかと囁かれ、流通業界はキム・ソンホがモデルとして登場する写真や広告などをいち早く削除して対処に出た。

    17日に放映終了したtvNドラマ『漁村チャチャチャ』俳優インタビューも相次いで取り消しとなり、KBS(韓国放送公社)週末バラエティ番組『1泊2日』の掲示板にはキム・ソンホの降板を求めるメッセージが殺到した。

    一部ユーチューバーはAさんの個人情報を類推するコンテンツを掲載して2次加害が発生した。

    論争の拡大に歯止めがかからなくなると、キム・ソンホは疑惑提起から4日目を迎えたこの日、所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントを通じて「私の不注意と思慮に欠ける行動で相手を傷つけてしまった」とし謝罪の意を明らかにした。

    キム・ソンホは「相手の女性と好感を持って交際した」とし「相手に直接会ってまずお詫びをしたかったが、まずはこのコメントを通じて相手に心からお詫びをしたい」と伝えた。

  • 俳優キム・ソンホ.[写真 S.A.L.T.エンターテインメント]