検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国旅行特集記事
  • パウダーパクト特集
Satomiの韓国コスメ通信 No.94
汗によるメイク崩れや紫外線が気になりだす季節。リキッドファンデやクリーム系のベースメイクアップの上から仕上げとして使え、お出かけ先でもさっと一塗りすればきれいな肌をキープできる優れもの、パウダーパクトを活用しましょう!
    1
    トッププロフェッショナル タッチフィニッシュ ノーセボムパクト
    It's skin(イッツスキン)
    9g 16,800ウォン
    皮脂吸着を手助けしてくるスマートコントロールシステムが皮脂による肌のべたつきを取り除き、すべすべのきれい肌を演出。超軽量パウダー粒子が汗や皮脂に密着、メイクしたての肌をキープしてくれます。
    point Point
    毛穴が気になる人はノーセボム(NO皮脂)タイプのパクトがおすすめ。メイクの最後の段階で使用すればメイクの持続力を上げてくれるフィクサーの効果あり。またアイメイクアップ時、シャドーやライナーを塗る前に目元に塗れば、ぼやけずはっきりとしたアイメイクに仕上げることもできます。
    取扱店:It’s skin 明洞中央店
    1
    カンギュルエッセンシャル水分(スブン)パクト
    NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
    8.5g  11,900ウォン
    みかんの一種である「カムギュル」の抽出物を配合。しっとりタイプの水分パクトで、すべすべの使用感が特徴です。収縮粉砕天然ミネラルパウダーが肌の水分量を一定に保ち、時間がたっても乾燥しにくい肌をつくります。
    point Point
    NATURE REPUBLICからはカムギュルエッセンシャル水分パクトと、グリーンティーフレッシュピュアパクトが発売されており、グリーンティーのほうは毛穴ケアのパクトです。付属のパフは表と裏が違うタイプになっており、表のシルキーパフは肌の皮脂吸着を行い、裏は肌への密着とカバーをサポートします。21号と23号の2色展開。
    取扱店:NATURE REPUBLIC 南大門路店
    1
    スリムフィットモイストパクト
    THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)
    11g 15,900ウォン
    スリムフィットテクノロジー使用で、薄くて軽い付け心地ながら肌にしっかりと密着。肌がつっぱらず、リラックス状態を長時間維持してくれるモイスチャーパクトです。豊富なミネラル成分が含まれたスマートシードハワイアンクレイとカモミール発酵水が不必要な皮脂と老廃物を除去、きれいでしっとりした肌を維持してくれます。
    point Point
    しっとりタイプのパウダーなので夏でも肌がつっぱってしまうという乾燥肌の人におすすめのパウダー。紫外線遮断機能(SPF50+/PA+++)付きに加え、容器もスリムなので持ち運びに便利です。
    取扱店:THE FACE SHOP 仁寺洞店
    1
    ドリーミングスワンベイリングパクト
    ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
    9g 14,000ウォン
    元気のあるすべすべ肌を長時間維持してくれるパクト。ホワイトシマーパウダーが微細な光を反射させて肌につやを与え、ピーチカラーがくたびれた肌トーンを自然にカバー。また細かいラインスムージングパウダーが毛穴を目立たなくし、凹凸のない自然肌に仕上げます。
    point Point
    ETUDE HOUSEの春の新作!「明るくきれいなカラーが踊るバレリーナメイクアップ」がコンセプトのドリーミングスワンラインのアイテム。オーストラリアの有名ファッションイラストレーターがデザインしたパッケージがかわいらしく、お出かけ先で注目されるかも。紫外線遮断機能(SPF25/PA++)つき。
    取扱店:ETUDE HOUSE 新村2号店
    1
    イーブンスキンプレストパウダー
    eSpoir(エスポア)
    10g 32,000ウォン
    凝縮タイプのミネラルパウダーが肌にしみこむようにやわらかく密着し、つっぱり感のないしっとりした使用感を与えてくれます。またベースメイクアップを邪魔せず、メイク後に重ね塗りしてもむらになりません。光反射効果に優れ、毛穴を自然にカバーし、すべすべなマネキン肌を作ってくれます。全3色展開。
    point Point
    どんな肌コンディションの人でに自然に仕上がるプレストパウダー。粒子が細かく、自然できれいな肌が作れると口コミでも人気のパウダーです。50~60代など少し上の世代でも使いやすい使用感なので、お母さんへのプレゼントとしても喜ばれそうです。
    取扱店:CLUB CLIO カロスキルクラブ
    1
    ビューティポアパウダー
    VDL(ブイディーエル)
    8g 18,000ウォン
    薄く透明にかぶさって毛穴を保護し、光反射で毛穴のサイズを小さく見せてくれるポアパウダー。多様なパウダーが肌の皮脂と油分をつかまえてすべすべ肌に仕上げます。
    point Point
    VDLのポアパウダーは毛穴ケアをしっかりしてくれるパウダーとして人気の製品。Tゾーンなどのテカリをおさえる効果もあります。メイク直しをする場合は、油取り紙で皮脂を十分に取り除いたあとに使用すると、よりきれいな状態が長続きします。
    取扱店:VDL 江南店 ※閉店
    今月のピックアップ
    藝瑞(イェソ)パウダー 30g 55,000ウォン
    雪花秀(ソルファス)
    天然植物由来成分でコーティングされたパウダーが肌にやわらかく密着。肌のキメを整え、メイク後もしっとり肌を持続させます。
    前に雪花秀でファンデーションを購入したときについてきたサンプルです。雪花秀のパウダーは実は口コミでも人気が高く気になっていたのですが、使用感がとてもよかったです。お色は21号と23号がありますが、サンプルは21号。
    手につけるとちょっと白さが目立ちますが、顔に使用したときにはちょうどよいカラー。ファンデーションを塗った後、仕上げに塗るととてもキメの細かい肌に。持続力も結構ありました。価格はやはり少しお高めですが、30g入っているのでコスパはなかなかいい方かと思います。
    取扱店:免税店
    パウダーパクト特集、いかがだったでしょうか。ベースメイクの仕上げに塗るだけで毛穴を隠して肌をきれいに見せてくれたり、メイクの持続力をアップさせてくれたりといいこと尽くめのパウダーパクト。これからの季節には欠かせないマストアイテムですね。ぜひみなさんもこの夏お気に入りのパウダーパクトを見つけてみてください!以上、パウダーパクト特集でした。
    Satomi
    韓国在住歴10年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!
    コスメ通信バックナンバー

韓国旅行おトク情報

    この情報を共有
        ピックアップ特集記事
          おすすめ!辛くない韓国料理
          辛さが苦手な人もこれで安心!韓国旅行の醍醐味グルメを思う存分楽しめる!
          ここだけは押さえたい!1day明洞モデルコース
          王道からトレンドまで!おすすめ人気スポットをまとめてチェック
          韓国でWi-Fiレンタル!利用の流れやおすすめ商品を紹介
          ルーターのメリット・デメリットからレンタル商品比較まで徹底解説!
          韓国でおすすめのポッサムのお店
          韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
          狎鴎亭ロデオ通り
          話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
            注目のトピックス
              韓国旅行の予算はおいくら?
              406人に聞きました!日本から韓国へ旅費の相場を大調査
              韓国語のあいさつ・基本フレーズ
              現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
              「DMZ(非武装地帯)ツアー」体験レポート
              日本語ガイド同行の人気ツアーに行ってきました!
              韓国旅行持ち物チェック
              韓国旅行が再開!もう一度確認しよう
                最終更新日:15.05.08
              ※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
              ※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
              設定