ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国旅行特集記事
  • 韓国最大の島にして、最良のリゾート地として、国内外から注目を集める 済州島(チェジュド)。島の中心には韓国最高峰の漢拏山(ハルラサン、1950m)がそびえ、南国ムード溢れる緑濃い森林と、エメラルドグリーンの海辺、世界遺産に登録された火山島と溶岩洞窟など、 色彩豊かな自然に溢れた楽園です。初めての海外旅行となる小さなお子様連れからカップル、グループ、家族旅行など、どんなシチュエーションにもぴったり。韓国が誇るリゾートアイランド済州島へ、この夏、出かけてみませんか?
    美しい海を望む高級ホテルが集まる、済州島最大のリゾートエリア
    「神の池」という意味の済州島三大滝の一つ。七人の天女がこの滝 で沐浴をして天に昇ったという伝説が残されています。
    ドラマ宮(クン)で登場して以来、済州島の観光スポットとして定番に。
    愛らしいテディベアが1800点あまりと規模もなかなか。
    世界自然遺産や映画やドラマのロケ地が点在する絶景エリア
    城山日出峰(世界遺産)
    世界遺産
    世界遺産
    10万年前の海底噴火によってできた巨大岩山。海抜約180m、頂上までは階段が設けられており、往復約1時間。頂上から眺める日の出はまさに絶景。
    万丈窟(世界遺産)
    世界遺産
    世界遺産
    約30万年~10万年前に形成された全長約7.4kmの世界最長の溶岩洞窟。
    夏でも肌寒い洞窟内は往復約1時間。地底探検の気分をたっぷり味わえます。
    済州市の中心。済州島最大の在来市場や周辺の史跡巡りが人気。
    済州島のルーツである耽羅(たんら/たむな)の国を創始した三神人が、 現れたとされている聖地。古代済州島を知るなら近隣の民俗自然史博物館とあわせて訪れるのがおすすめ。
    約200年前に漢拏山の溶岩が噴出してできた奇岩。空港や近隣ホテルからも近い景勝地なので、旅の初日や最終日に訪れるにも便利。
    済州島南部に位置し、沖合いをクルージングする遊覧船や、海底に潜る潜水艦などのマリンレジャーが人気。
    流水が崖上から直接海に落下する韓国さらにアジアでは唯一ここだけ、世界でも大変珍しい滝。高さ23mから流れ落ちる水しぶきはダイナミック、その風景の雄大さに魅了されることでしょう。
    空港に近く免税店やホテル、公演などが集まるエリア
    何の変哲もないのぼり坂。かと思いきや、道に置いたペットボトルがスルスルと上っていく?!子鬼(トッケビ)の仕業か、何なのか?不思議な現象をぜひ実際に体験してみてください。
  • 韓国ホテル予約
  • エリア
    指定しない
  • 日付
    23/02/02(木)~23/02/03(金)、1泊
ホテルトップページに戻る

韓国旅行おトク情報

    この情報を共有
        ピックアップ特集記事
          ソウルのタッカンマリ有名店
          韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
          年始・冬休み おすすめ格安韓国ホテル2023
          冬の一人旅・カップル・家族旅行に!韓国ホテルが安い!
          韓国の大手芸能事務所が運営するお店
          K-POPファン必訪の韓流レストラン&ショップ
          東大門ファッションタウン
          韓国旅行のマストコース!眠らない街・東大門市場ガイド
          韓国ソウルの人気展望カフェ
          展望台のような韓国カフェで韓国旅行の記念写真を!
            注目のトピックス
              韓国の世界遺産をめぐろう
              昌徳宮、水原華城などの行き方やおすすめはどこ?
              ついにビザなしで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
              隔離は?観光ビザの取得は?手続きの流れを紹介
              韓国旅行とコロナウイルスの状況(毎日更新)
              韓国旅行にいつから行ける?韓国のコロナの最新状況
              WOWPASS
              両替&カード決済機能で便利にキャッシュレス韓国旅行
              設定