安全な韓国旅行のための防疫ガイド
検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国旅行特集記事
  • つるるん毛穴レス特集
    きめ細かいたまご肌になるための悩みはつきません。皮脂のつまりやぱっくり毛穴など、もうホームケアだけでは追いつかない…とあきらめている人も多いのでは?季節の変わり目、クリニックで毛穴レス美人を目指してみて。
    レーザー治療で毛穴のヨゴレごっそりサヨナラ
    自力では落としにくいガンコな毛穴ヨゴレは、医学のチカラで集中ケア!毛穴の代表的な治療方法は、フラクセルIPLサーマクールアクシダーム、ジェネシス、CO2レーザー、レーザーリフトなどレーザーです。1つだけでも効果がありますが、ここではとことん派のために組み合わせ構成の毛穴治療プログラムをご紹介しましょう。
    hushu皮膚科 狎鴎亭
    販売終了
    内容:販売終了
    価格:
    販売終了
    時間:
    販売終了
    超音波リフトアップレーザーのウルセラとフラクセルなど毛穴ケアレーザーを複数組み合わせた治療プログラム。中でもフラクセル3デュアルはダメージ肌のターンオーバーを促すレーザー治療で、毛穴の開きやニキビ跡の改善に効果的です。症状や肌質に合わせてレーザーを点状照射するため、個人に合わせた丁寧な治療が行なえます。
    ルビークリニック 明洞
    販売終了
    内容:販売終了
    価格:
    販売終了
    時間:
    販売終了
    アレグロは治療部位に集中的に照射して皮脂腺を減らし、皮脂を抑え炎症を改善する強力なレーザーです。コラーゲンを再生し、毛穴収縮効果で肌のハリも期待できます。LACOZEN はスキャンタイプのフラクセルで、大きな毛穴も一度に縮小できるスグレモノ。自分の血液を使った血小板を体内に浸透させるPMRPは、肌の再生を助けます。ほかにも毛穴プログラムが豊富。
    WELLS美容皮膚科 狎鴎亭
    弾力管理
    内容:ダブロ400ショット(フルフェイス)+弾力エッセンシャル
    価格:
    1,300,000ウォン
    時間:
    120分
    高密度焦点式超音波治療(HIFU、ハイフ)を導入し、肌のたるみとシワを招くSMAS(筋膜)をわざと再生、シワの根本的な治療を目的とするフェイスリフティングプログラムです。施術後1~3カ月間は持続的に肌再生反応が起こり、リフティング効果の継続が期待できます。レーザー施術後に肌のハリも合わせてケアします。リフトアップはもちろん、ほうれい線、たるんだ目元、二重あご、毛穴の縮小などに効果的です。
    ピーリングで角質クリアなすっぴん美人に
    ピーリング(スケーリング)も、毛穴の縮小やシミ・シワの改善に向いているとされています。ケミカルピーリングは化学的な薬剤を用いて古い角質を剥離し、毛穴の皮脂や汚れ、表皮のメラニンを取り除きます。また、レーザーピーリング治療も人気です。より高い効果が期待できる組み合わせピーリングプログラムをご紹介しましょう。
    Beautyclassic皮膚科&美容外科&エステ 明洞
    販売終了
    内容:販売終了
    価格:
    販売終了
    時間:
    販売終了
    肌の一番外側にある角質層と表皮上部を化学薬品で薄くはがし、新しい肌の生成を促がす治療プログラム。顔の肌細胞の高い再生能力を活用し、外側の肌をはがしてハリのあるみずみずしい肌を再生することを目的としています。施術後すぐに化粧も可能。ニキビや毛穴、小ジワ、シミなどでお悩みの方におススメです。
    アルムダウン・ミタム医院(旧アルムダウン医院) 明洞
    販売終了
    内容:販売終了
    価格:
    販売終了
    時間:
    販売終了
    スキンケア専門のスタッフが肌状態をチェック、その結果を見ながら先生と相談し、自分にぴったりのスキンケアプログラムを作ることができます。ジェットピーリングやドットピーリングなどレーザーとメソセラピーを用いた毛穴プログラムがあります。2012年にファッションビル「Tabby」8階にオープンした明洞(ミョンドン)店はアクセスも抜群。
    韓方はり治療で体の内側から毛穴を収縮
    韓国でも発達している鍼(はり)治療。なかには毛穴収縮を目的とする治療プログラムもあります。韓方クリニックは個人に合わせた薬剤調合や治療が魅力なので、韓国で自分の悩みに合った鍼治療を体験してみてください。
    KYURIM(キュリム)韓医院 明洞
    天然薬草鍼(弱/中/強)
    内容:輪郭のボリュームアップとリフティングからなる韓方式鍼プログラム
    価格:
    400,000~ウォン
    時間:

    自美埋線(ジャミメソン)は、自然美人を目指す韓方式鍼整形プログラム。過度に収縮、弛緩あるいは非対称的に発達した筋肉を鍼で刺激し機能を活性化、バランスが取れた循環を促します。輪郭のボリュームアップとリフティングにより、すっきりしたVラインフェイスが期待できます。地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅からほど近く、観光客も訪れやすい立地。
    秋には肌が乾燥しやすくなるため、たまった毛穴のトラブルは早めにリセットしておくことが肝心です。毛穴ケアや弾力ケアなどシーズンイベントを設けるクリニックも多いので、こちらも参考にしてください。

    美容医療・クリニック特集リスト

韓国旅行おトク情報

    この情報を共有
        ピックアップ特集記事
          韓国ソウルの人気展望カフェ
          展望台のような韓国カフェで韓国旅行の記念写真を!
          乙支路3街 ノガリ横丁
          ノスタルジックな路上ビアガーデンといえばココ!
          韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
          美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
          韓国の大手芸能事務所が運営するお店
          K-POPファン必訪の韓流レストラン&ショップ
          映像で旅する韓国~韓国絶景8選
          こんなところが!一度は行きたいおすすめスポット
            注目のトピックス
              韓国ドラマ視聴率ランキング2021
              韓ドラの新名作が続出!2021年話題の人気作は?
              韓国の世界遺産をめぐろう
              世界遺産全リスト。昌徳宮、水原華城などの行き方やおすすめはどこ?
              スター入隊・除隊
              2022年に入隊・除隊する芸能人は?
              韓国旅行とコロナウイルスの状況(毎日更新)
              韓国旅行にいつから行ける?韓国のコロナの最新状況
              設定