検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国旅行特集記事
  • 李恵卿(イ・ヘギョン)エステ(足・アロマ)体験リポート

  • お気に入り63
  • せっかく韓国に来たのだから、「毎日が忙しくてケアをサボりぎみの肌をなんとかしたい」「小顔になりたい!」「しっかり、ゆったりとマッサージを受けたい」という人も多いのではないでしょうか?

    今回は、2011年度からじわじわと話題になっている骨気(コルギ)マッサージを体験できる明洞(ミョンドン)の「李恵卿エステサロン(フェイシャル・3D輪郭骨気アンチエイジング専門)」で、オススメの「ビーナスリッッチ管理」をコネストスタッフが体験してきました。
    小顔になるというウワサの骨気マッサージはもちろんのこと、背中や足などの全身マッサージを堪能し、おとなのオンナに磨きをかけます!
    体験しました!
    コネストスタッフ 小雨
    コネストスタッフ 小雨
    肌の悩み:30代間近になり顔のハリの低下やたるみが気になり、顔がふけたように感じます。肌のトラブルも多く毎日鏡を見るのが憂鬱です。

    一言:噂で肌に良いと聞いた化粧品を色々試してきましたが、特に効果がなく、どうしたらハリがあり、たるんでいない、ひきしまった肌を手に入れられるか悩んでいました。今回、日本で話題の骨気マッサージがはいっているコースを体験できるということで、すごく楽しみにしてきました。疲れている姿を見せることが多いので、パートナーにはキレイな私を見せたいですね。
    エステティシャン暦約20年!噂の院長先生に突撃インタビュー
    マッサージの専門教育を受けた後も、ヨーロッパなどで美容関係のセミナーがあるたびに出席されている大変研究熱心な、李恵卿院長先生。モデルのナオミ・キャンベルやSMAPの香取慎吾も訪れる同店の秘密に迫ります。
    Q、クチコミ掲示板でも、お肌がきれいということで評判ですが、お肌維持のために心がけていることはありますか?
    豆類や野菜、果物をなるべく多く摂取するようにしています。また就寝前には、自宅で簡単にできるフェイスマッサージを行ない、その日の疲れはその日にとるようにしています。
    Q、オススメコースはありますか?
    やはり、今回体験していただくビーナスリッチ管理ですね。骨気マッサージもありますので、十分に満足していただけると思います。
    Q、「李恵卿エステサロン(フェイシャル・3D輪郭骨気アンチエイジング専門)」のビーナスリッチ管理のポイントは?
    骨気といえば、顔だけマッサージをすれば良いと考えられがちですが、実は背中や首など他の部分をほぐすことも大切なんです。

    私が直接メニューの開発に関わり、トータルなケアが受けられるよう工夫しました。施術は信頼をおいている女性スタッフが行なうのでリラックスしながら、本格的なケアができますよ。
    体験START<ビーナスリッチ管理150分>
    施術内容:スパマッサージ、アロマ背中マッサージ、足マッサージ、エアーマッサージ、パラフィンパック、骨気マッサージ、石膏パック
    ビーナスリッチ管理は、骨気を中心としたフェイス・上半身管理と「李恵卿エステサロン(フェイシャル・3D輪郭骨気アンチエイジング専門)」で定評のある足ケアの大きく2つのケアが一緒になったコースです。
    ※施術内容は現在のものと多少異なる場合があります。詳しい内容はメニュー表参照。
    背中・顔もつるつるに!
    肩こりよ、さようなら!アロマ背中マッサージ
    骨盤もしっかりとほぐします
    骨盤もしっかりとほぐします
    肩こりがある人や、緊張緩和に良いアロマ背中マッサージ。背中の血流・リンパの流れを整えます。

    また、のちのち行なわれる骨気マッサージに備えて、骨盤や背骨の歪みもしっかりとほぐしていきます。
    <体験者VOICE>
    アロマのオイルの良い香りと、スタッフの方のテクニックが気持ちよくて、うとうとしてしまうほどでした。背中に疲労や老廃物が溜まっていると考えてなかったのですが、体が軽くなりました。
    顔のラインがきれいに!骨気マッサージ
    骨気マッサージは、顔の土台である骨をダイレクトに動かすマッサージ。骨と骨の間につまった老廃物を押し流し、骨の隙間を引き締めるため小顔効果が期待できます。骨を触るため、顔が引き締まってシワが薄くなり目や鼻がくっきりするという効果もあるといわれています。日々の生活で足を組んだり、どちらか片方に重心をかけてしまって、顔が非対称になっている人やシワなどに悩んでいる人にもオススメです。
    POINT1 体をほぐして、表情筋もほぐす!
    頭、首、肩の順でほぐしていきます。顔だけをマッサージすれば良いのでは?と思う人もいるかもしれませんが、体全体の血液の循環を良くすることで、より効果を得ることができるそう。目や口、鼻などを動かす筋肉である表情筋。顔には数種類以上の筋肉があり、適度な力で引っ張りながら、表情筋をほぐしていきます。意識しなければ、普段動かさない筋肉をしっかりとほぐします。
    頭も」しっかりとほぐします
    頭も」しっかりとほぐします
    首の筋肉も
    首の筋肉も
    ほぐします
    ほぐします
    POINT2 骨!骨!!
    ぐいぐいと骨を動かしていきます。骨を触るため多少の痛みをともないます。痛い場合は遠慮なくスタッフに伝えてください。
    鼻筋もぐいっと
    鼻筋もぐいっと
    いたーい!!
    いたーい!!
    おでこの骨や
    おでこの骨や
    目の周りも
    目の周りも
    <体験者VOICE>
    痛いのかな~と思っていたのですが、思っていたより大丈夫でした!普段使わない部分のマッサージをうけるので、目の下の部分を押されたときは、ぴりぴりっときました。施術後も、痛みが続くのかなとも思っていましたが、そんなこともなく、顔の血の巡りがよくなったような気がします。すっきりとして爽快でビックリ!
    つやつや肌に、石膏パック
    顔にクリームを塗った後、柔らかい石膏を肌に塗って成分を肌の奥深くまで補給させます。肌に潤いを与えて、リフトアップ効果が期待できます。

    ※若干の圧迫感があるため、パックが苦手な人は施術前にご相談ください
    きれいな足になろう!
    ほっと落ち着く、スパマッサージ
    フットスパルームでスパマッサージを体験!水圧を利用して血液循環を良くするスパマッサージ。

    心地よい香りのオリジナルアロマエキスの入った温かいお湯に足をつけていると、ほっと落ち着きます。
    足がひきしまる!足マッサージ、エアーマッサージ
    リンパの流れが悪いところもしっかりとマッサージ。足を細く、リフティングさせるために、PPCクリームと言われるセルライト除去クリームを使い、ロールを巻きます。また、空気の圧力を利用したエアーマッサージは、足が疲れてむくんでいる人には、特におすすめです。足全体がキュッと引き締まる気分になります。
    冷え性さんには、パラフィンパック
    温めたロウの液を使ったパラフィンパック。冷え性や乾燥しがちな足でお悩みの人におすすめです。

    最初は少し熱いでですが、ロウが固まり、はがすとツルツルの足とご対面。
    ※実際の体験順序は異なります
    エステ終了!感想は??
    エステの記念に、石膏パックと!
    エステの記念に、石膏パックと!
    体験前は、不安もありましたが、スタッフのみなさんや院長先生がすごく親切で、しかもマッサージのテクニックが本当に気持ちよく、途中でうとうとしてしまいました。

    体験後は、蓄積されていた疲労やストレスがどこかに飛んでいくように思うほど、本当に体が軽くなって驚きました。

    鏡を見ると、顔が以前よりリフトアップして、小顔になったような気がします。また、肌がつるつるしていたので良かったです。
    特に、周りの同僚たちが、肌に艶が生まれて、より色っぽくなったといわれたのが嬉しかったです!ぜひ、個人的に「李恵卿エステサロン(フェイシャル・3D輪郭骨気アンチエイジング専門)」に通って、自分に磨きをかけたいです!
    鏡を見るのが楽しくなる!艶のある自分になろう
    骨気マッサージが取り入れられたビーナスリッチ管理は、顔の疲労の改善や小顔効果はもちろんのこと、背中・足マッサージなども含み、全身をしっかりとケアしてくれます。

    また、ビーナスリッチ管理以外にも、男女ともに体験できる全身アロママッサージ100分コースや日焼けやにきびにお困りの方には、アクアホワイトニングコースなども院長先生オススメの人気コース。
    確かなテクニックと丁寧なサービスでリピーター客も多い「李恵卿エステサロン(フェイシャル・3D輪郭骨気アンチエイジング専門)」で、自分を磨いてみませんか?
    ※記事内の感想はあくまで個人のものです。これと同様の効果を保障するものではありません。
    この情報を共有
        ピックアップ特集記事
          韓国でおすすめのポッサムのお店
          韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
          狎鴎亭ロデオ通り
          話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
          韓国でWi-Fiレンタル!利用の流れやおすすめ商品を紹介
          ルーターのメリット・デメリットからレンタル商品比較まで徹底解説!
          韓国で必ず行きたい!カンジャンケジャン有名店
          口でとろける美食体験!おすすめ店をエリア別に紹介
          レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
          伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
            注目のトピックス
              ザ・現代 ソウル
              室内施設で快適にショッピング!話題の店舗が集結
              ソウルのおすすめひとりごはんガイド
              利用しやすいメニューからチャレンジしたい鍋、焼肉まで
              「DMZ(非武装地帯)ツアー」体験レポート
              日本語ガイド同行の人気ツアーに行ってきました!
              韓国旅行持ち物チェック
              韓国旅行が再開!もう一度確認しよう
                最終更新日:12.02.27
              ※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
              ※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
              予約・料金
              設定