検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国旅行特集記事
  • 2007秋季韓流ファッションフェスティバルレポート

  • お気に入り1
  • 豪華な韓流イベントに行ってきました!
    2007年5月6日に「ハイソウルフェスティバル2007」のイベントの一環として行われた「第1回韓流ファッションフェスティバル」に続き、今回は「2007秋季ソウルファッションウィーク」の一環として、10月21日(日)に「2007秋季韓流ファッションフェスティバル」が、市庁前のソウル広場にて行われました。
    フェスティバルでは、韓国の有名デザイナーと韓流スターによるファッションショーを始め、人気歌手のミニコンサートやハンドプリンティングなど豪華なイベントが満載!
    今回、涙の女王ことチェ・ジウや「天国の階段」でおなじみのシン・ヒョンジュン、バラード界の貴公子ソン・シギョンなどの韓流スターが大集結するという情報を手に入れ、コネストスタッフが胸に期待を膨らませ行ってきました!

    豪華な公演が盛りだくさん
    ファッションショー
    午後6時、いよいよファッションショーの始まりです。有名デザイナーたちの華やかな衣装を身にまとったモデルたちが次々に登場。普段、なかなか見ることのできないファッションショーを見るため、多くの人たちが訪れていましたよ。

    ファッションショーに韓流スター登場!
    ファッションショーには、紳士的な俳優チョン・ジュノや、スーパーモデル出身のナイスボディを誇るタレント・ヒョニョン、神話のかわいい弟的存在のアンディー、日本でも人気のR&B歌手Fly to the Skyのブライアン、やわらかい歌声が魅力のソン・シギョン、実力派歌手のペク・チヨンなどが登場し、会場は一気に大盛り上がり!
    ヒョニョン チョン・ジュノ(右) ブライアン
    ソン・シギョン(左) アンディー(神話) ペク・チヨン

    ハンドプリンティング
    本日のメインゲスト?とも言える、チェ・ジウの登場!DIORの写真集にも登場したチェ・ジウなので、ファッションショーでもその美貌と自慢のボディーラインで登場する姿を期待していたのですが、今回は残念ながらハンドプリンティングのイベントのみの参加。チェ・ジウをひと目見ようと、日本からも多くのファンが訪れていました。
    プライベートでもとっても仲良しのシン・ヒョンジュンとチョン・ジュノのハンドプリティングも行われました。普段から仲のいいお二人のトークで、会場に笑いが起こっていましたよ。 今回のハンドプリンティングは、清渓川(チョンゲチョン)広場にて展示されるそう。

    ミニコンサート
    ファッションショーの合間に行われたミニコンサートでは、ファッションショーにも登場したソン・シギョンやペク・チヨン、そのほか韓国のモーニング娘こと少女時代(ソニョシデ)、伝統楽器演奏、電子バイオリン演奏、B-boyなどが豪華なステージを披露し、会場はより一層盛り上がっていました。
    ソン・シギョン ペク・チヨン 少女時代(ソニョシデ)
    B-boy 電子バイオリン演奏 伝統楽器演奏

    韓国ではチェ・ジウが久しぶりにファンの前に姿を現したにも関わらず、ハンドプリングのみの参加で残念な気持ちを隠しきれないコネストスタッフでしたが、ファッションショーやミニコンサートなど豪華なステージとなり、十分楽しむことができました。このような有名スターたちが登場するイベントが、よく行われるソウル。コネストでも随時イベント情報をお知らせするので、観光客のみなさんは要チェックですよ~!また、10月19日~26日まで開かれている「ソウルファッションウィーク」の一環ソウルコレクションでも様々なイベントが繰り広げられるので、この期間に韓国滞在中の方はぜひ参加してみてくださいね。

韓国旅行おトク情報

    この情報を共有
        ピックアップ特集記事
          韓国でWi-Fiレンタル!利用の流れやおすすめ商品を紹介
          ルーターのメリット・デメリットからレンタル商品比較まで徹底解説!
          美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
          高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
          狎鴎亭ロデオ通り
          話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
          ここだけは押さえたい!1day明洞モデルコース
          王道からトレンドまで!おすすめ人気スポットをまとめてチェック
          コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
          安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
            注目のトピックス
              韓国語のあいさつ・基本フレーズ
              現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
              「DMZ(非武装地帯)ツアー」体験レポート
              日本語ガイド同行の人気ツアーに行ってきました!
              韓国への入国手続き
              韓国旅行前に必読!韓国入国に必要な書類や手続きを解説
              韓国旅行持ち物チェック
              韓国旅行が再開!もう一度確認しよう
                最終更新日:07.10.24
              ※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
              ※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
              設定