検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国旅行特集記事
  • 日系ホテル「ドーミーイン」で快適韓国ステイ

  • お気に入り15
  • 日本全国に展開する有名ホテルチェーン「Dormy Inn(ド―ミーイン)」。海外第1号店として2015年にオープンした「ドーミーインPREMIUM SEOULカロスキル」が好評を得て、2017年には2号店「ドーミーインソウル江南」もオープン!
    上質のサービスを提供する日系ホテルとして、世界に羽ばたく勢いを見せています。

    安心感という面でも日本からの旅行者にとって申し分のない「Dormy Inn」で、韓国旅行を快適に演出してみませんか。

    ※カロスキル店は2020年9月25日に閉店しました
    ※現在無料シャトルバスの運行は停止しています
    韓国「Dormy Inn」の魅力ポイント
    24時間日本語対応
    第一の魅力は何といっても日本語が通じるところ!
    フロントスタッフは日本語対応が可能なので、チェックインから旅のサポートまで、いつでも気軽に案内を受けられます。
    ロビーでプリントアウトが出来る
    ロビーには、無料で自由に使えるパソコンコーナーが設置されています。
    調べごとをするのに便利な上に、1枚あたり200ウォンでプリントアウトも可能!
    旅先で書類が必要になった際はぜひ活用してみましょう。
    フリーWi-Fi&110V電圧対応
    客室内は全室フリーWi-Fi。110Vのコンセントにも対応しており、日本の電化製品をそのまま利用できます。
    大浴場スパ&サウナが無料
    宿泊客なら無料で利用可能な大浴場があり、旅の疲れをゆっくり癒すことができます。
    なお、地下2階では「選べる枕サービス」も行っています。自身に合う枕を選べば、睡眠の質もグンと上がること間違いなし。
    夜食は「夜鳴きそば」で
    昔ながらの中華そば「夜鳴きそば」を無料で楽しめます。韓国料理三昧で疲れた胃のリセットにぴったり。
    21時から22時半までの1時間半、朝食ビュッフェ会場で提供しています。
    朝食はビュッフェ形式
    日中韓洋など世界各国選り取り見取りの料理ラインナップ。その数なんと100種類以上!
    この豪華な朝食だけでも宿泊する価値があります。
    季節ごとにメニューが少しずつ異なるため、1年を通じて様々な味わいを楽しんでみるのも良いでしょう。
江南エリアで泊まるなら「Dormy Inn」!
  • 韓国ホテル予約
  • エリア
    指定しない
  • 日付
    24/04/03(水)~24/04/04(木)、1泊
ホテルトップページに戻る

韓国旅行おトク情報

    この情報を共有
        ピックアップ特集記事
          レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
          伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
          韓国で必ず行きたい!カンジャンケジャン有名店
          口でとろける美食体験!おすすめ店をエリア別に紹介
          韓国でWi-Fiレンタル!利用の流れやおすすめ商品を紹介
          ルーターのメリット・デメリットからレンタル商品比較まで徹底解説!
          ここだけは押さえたい!1day明洞モデルコース
          王道からトレンドまで!おすすめ人気スポットをまとめてチェック
          格安韓国ホテル3月~4月の特価キャンペーン
          春の韓国旅行を応援!人気エリアのホテルをお得に予約
            注目のトピックス
              韓国旅行の予算はおいくら?
              406人に聞きました!日本から韓国へ旅費の相場を大調査
              ソウルのおすすめひとりごはんガイド
              利用しやすいメニューからチャレンジしたい鍋、焼肉まで
              ザ・現代 ソウル
              室内施設で快適にショッピング!話題の店舗が集結
              韓国語のあいさつ・基本フレーズ
              現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
                最終更新日:17.01.13
              ※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
              ※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
              設定