検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国旅行特集記事
  • 最強の保湿アイテム!韓国水分クリーム
  • お気に入り245
  • 水分クリーム」とは、肌に潤いを与えるために作られた、ベタつかない軽い使い心地が特徴の水分補給クリーム。一般的に「保湿クリーム」と言われているクリーム系化粧品に比べて油分は少なく、水分が多く含まれています。

    日本よりも空気が乾燥する韓国では、乾燥肌対策として水分クリームが世間一般に浸透。女子はもちろん、美容に敏感な男子の間でも必須アイテムとなっていて、各コスメブランドから様々な水分クリームが発売されています。

    最近は、肌への潤いはもちろん、肌改善を促してくれるものが人気上昇中。自分のお肌に合わせたアイテムを探してみてください!
    belif ザ トゥルー クリーム アクア ボム 50ml 42,000ウォン
    天然ハーブ成分配合!ジェルタイプでさっぱり潤うこだわりクリーム!
    「女性の美と若さを保つハーブ」とも呼ばれるハーブ「羽衣草(はごろもぐさ)」の成分が含まれた水分クリーム。ジェルタイプのテクスチャーで、さっぱりした使い心地が評判です。

    保護膜のように広がるクリームが、肌の水分とミネラルをぎゅっと閉じ込めます。みずみずしい塗り心地で、モチモチの肌を演出できます。
    TONYMOLY ザ チョッチョッ グリーンティー 水分クリーム60ml 15,500ウォン
    低刺激で敏感肌にも!発酵緑茶の成分でもちもち肌に!
    緑茶の産地として有名な全羅南道(チョルラナムド)産の緑茶を1年間自然発酵し、純度100%の抽出液を配合した水分クリーム。潤いとハリのあるモチ肌へと導いてくれます。

    天然由来成分で低刺激であることから、敏感肌の人におすすめです。シトラス系ハーブのさっぱりとした香りでヒーリング効果も。
    innisfree グリーンティ シード クリーム 50ml 22,000ウォン
    済州島の緑茶エキス配合のロングセラー商品
    ※写真はリニューアル前のパッケージです。
    ※写真はリニューアル前のパッケージです。
    大自然が広がる済州島(チェジュド)で収穫された緑茶の葉のエキスと、種から絞り出されるシードオイルを配合したクリームタイプの水分クリーム。

    緑茶葉エキスは豊富なミネラルとアミノ酸で肌にみずみずしさを与え、緑茶シードオイルは補った水分を逃がさない保湿膜を形成します。
    NATURE REPUBLIC アクア スーパーアクアマックス 80ml 25,000ウォン
    翌日の化粧ノリに期待!疲れた肌に栄養をプラス
    ミネラル豊富なハワイ・コナの海洋深層水に、33種類の海洋植物成分を配合したクリーム。疲れきった現代人の肌に必要な栄養を与え、いきいきとした肌に導きます。

    ピンク、青、緑の3種類があり、それぞれ乾燥肌、脂性肌、混合肌と肌タイプに合わせてチョイスできるのも嬉しいポイント。使った翌日から化粧のノリがよくなるほど、肌をキメ細かく整えてくれます。
    ETUDE HOUSE モイストフル コラーゲン クリーム 75ml 20,000ウォン
    スーパーコラーゲンウォーター含有で抜群の吸収力が魅力!
    粒子が細かく肌が吸収しやすいスーパーコラーゲンウォーターが63.4%も含有されていて、そこに水分の貯蔵庫と呼ばれるバオバブの木から採れたオイルを配合した水分クリーム。

    なじみが良く、つけた瞬間から肌にピタッと密着すつような高い保湿感が魅力です。
    乾燥肌にお悩みの方はこちらもチェック!
    地図

韓国旅行おトク情報

    この情報を共有
        ピックアップ特集記事
          韓国で必ず行きたい!カンジャンケジャン有名店
          口でとろける美食体験!おすすめ店をエリア別に紹介
          韓国でのWi-Fi利用方法!おすすめのレンタル商品も紹介
          韓国にWi-Fiレンタルは必要?ルーターのメリット・デメリットからレンタル商品比較まで徹底解説!
          狎鴎亭ロデオ通り
          話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
          美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
          高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
          おすすめ!辛くない韓国料理
          辛さが苦手な人もこれで安心!韓国旅行の醍醐味グルメを思う存分楽しめる!
            注目のトピックス
              SIMカードとどう違う?eSIMのメリットや使い方を解説
              韓国旅行での使い方を徹底解説!
              ソウルのおすすめひとりごはんガイド
              利用しやすいメニューからチャレンジしたい鍋、焼肉まで
              韓国語のあいさつ・基本フレーズ
              現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
              韓国への入国手続き
              韓国旅行前に必読!韓国入国に必要な書類や手続きを解説
              掲載日:19.11.10
              ※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
              ※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
              設定