検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

イェダムパッサン 建大本店

イェダムパッサン コンデボンジョム / 예담밥상 건대본점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
268

コネストクーポン

全て 5
  • 残念
    [595619]
    楽しみが地獄に変わった(返信:0)投稿日:24.03.18
    投稿者:会員6841538836さん
  • 残念
    [315040]
    接客態度最悪でした!(返信:0)投稿日:16.11.24
    投稿者:masumin*さん
  • 質問
    [292126]
    一人前から注文できない(返信:1)投稿日:16.05.19
    投稿者:mikiponvvさん
    最新レス:konest さん (16.05.23)
  • [247360]
    2月7日に行ってきました(返信:0)投稿日:15.02.20
    投稿者:ebimaniaさん
  • [136295]
    カンジャンケジャン(返信:6)投稿日:12.05.10
    投稿者:bok-sangさん
    最新レス:ebimania さん (15.02.20)
    地下鉄2.7号線の建大前駅1番出口から歩いて5分。
    知人の紹介で行ってきました。

    シンサドンの某有名店は高い割には、おかずの種類が少なく、観光客多し、サービスがいまいちと聞き、こちらへ。

    カンジャンケジャン定食 (3万ウォン)を頼みました。
    すると、10種類以上のミッパンチャン(おかず)がテーブル狭しとずらりと運ばれ、それにはさすがにびっくり!!
    キムチはもちろん、チャプチェ、ナムル、チゲ、野菜、焼き魚、塩辛、エゴマのキムチ、お豆腐、トトリムッ..etc
    量的には少しずつ出てきますが、もちろんおかわり自由です。
    ただ、ここで食べ過ぎると、肝心のカンジャンケジャンを美味しく食べられない可能性があります。(テンションあがって、ついついたべすぎちゃうんですよね)

    次に炊き立ての雑穀米が石釜に入って現れます。ご飯をお茶碗によそったら、あらかじめ用意されたお湯を釜に注いでふたをします。
    あとで、ヌルンジとして、二度楽しめます^^

    そして、ついにメインのケジャンが登場☆☆
    小ぶりながら、絶妙は塩加減 & 濃厚なカニの甘み@@
    ウウウマイ~!!
    甲羅に熱々のご飯を投入し、口の中に…幸せぇ

    食後にはオレンジとシッケが出てきました。

    オーナーさん曰く、「日本のお客さん、結構来てますよ」とのこと。
    場所的にはミョンドンからは離れてますが、行く価値はあります。
    ちなみに韓国人の友人は今まで食べたカンジャンケジャンの中で一番といってました。

    日本から友人知人が来ると必ず行く私の穴場中の穴場です!!

    • おかずがいっぱい カンジャンケジャンです!!
    • 投稿日:12.05.15  投稿者:ahr さん >bok-sang さん

      はじめまして。
      もうすぐソウルに行く予定で、友人が建大に用事があって、寄ることになっているので、ぜひこちらのお店に伺ってみたいです。
      カンジャンケジャン定食は一人30000ウォンなんですよね?
      それ以外にメニューはありますか?
      ハングルはメニューがやっと読める程度なので、他のメニューにどういったものがあるのかもしご存知でしたら教えていただけたら幸いです。
    • 投稿日:12.05.16  投稿者:bok-sang さん カンジャンケジャン以外にもプルコギ定食etcがありますが、個人的にはケジャンが一番お勧めですよ^^


    • 投稿日:12.05.16  投稿者:ahr さん >bok-sangさん

      お返事ありがとうございました。
      そうなんですね。某有名店も友人の間では評価が高かったので、行ってみる予定だったのですが、相談してこちらに伺ってみたいと思います。
      メニューを読めるかだけは心配ですが、チャレンジですね!
    • 投稿日:12.05.31  投稿者:ahr さん >bok-sang さん

      この間の日曜日に行ってきました。
      夕方ちょっと雨が降ったので、建大の駅から結構距離があって、ちょっと濡れてしまいましたが、帰りは止みましたので、問題なかったです。

      建大のうまいもん通りの一番端の曲がり角に右側にありますので、すぐわかりました。
      19時頃入ったら、結構な人数の方がいらっしゃってどうもお誕生日のお祝いをされていたみたいです。
      そのため、予約していないのにすぐ店員さんが個室に通してくれ、いたれりつくせり。
      メニューらしきものはお願いせず、カンジャンケジャン定食とビールを頼みました。
      2人でテーブルいっぱいのおかずが来て、どれも本当においしかったです。一番はもちろん石焼釜のごはん。すごくおいしくてお変わりしたくなるくらい。
      最後にケジャンが来ましたが、みそがいっぱいで、ソウルで食べたどのケジャンよりも美味しかった!
      北海道出身でおいしくないと海鮮をほぼ食べない友人もむちゃくちゃ喜んでましたよ。

      言われたとおり、おかずを食べ過ぎるとケジャンとヌルンジが食べられなくなってしまいます(=_=)

      最後にはオレンジとたしかにシッケらしい茶色の漢方ぽいお茶が出てきました。
      何か聞いてみたら「フシ」と言っていて、結局何なのかわからなかったのですが、甘くておいしいお茶でした。

      これで3万wはお得でした。
      店員さんも何度もふすまを開けて困ってることはないか見に来てくれ、最後に名刺もいただきました。

      本当に満喫できました。情報ありがとうございました。
    • 投稿日:12.06.03  投稿者:bok-sang さん 喜んでいただけたみたいで良かったです。
      この記事を見て、また、食べたくなりました^^
      ちなみに私も北海道出身ですよ。
      ここ韓国では肉料理が多くて、なかなか北海道で味わえるような美味しい海鮮料理にはであわないのですが、ここは一押しです。
    • 投稿日:15.02.20  投稿者:ebimania さん 私もこの記事を見て行ってきました。詳細は新規書き込みで感想をいいますね。
      とてもおいしかったです、情報ありがとうございました^^
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:22.05.16   最終更新日:23.12.13

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定