検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

FAMILLE STATION

パミエステイション / 파미에스테이션 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
604
全て 3
  • [291975]
    自前の席がない店は、近くのベンチで。(返信:0)投稿日:16.05.18
    投稿者:Yuseong◆さん
  • [289633]
    雑貨店もコンビニも「新世界」なパミエステーション(返信:3)投稿日:16.04.28
    投稿者:Yuseong◆さん
    最新レス:floweryuki さん (16.04.30)
    きのう、高速ターミナル駅地下というか「新世界百貨店」地下の「パミエステーション」に行き、なるほど、新世界な施設だと実感しました。

    まず、「JAJU(自然主義)」という雑貨店です。クロワッサンと無印良品を合わせたような雰囲気の店ですが、新世界系列といえる「emart」内でしか見た事がなく、地下モールでは始めて目にします。

    そして「ウィズミー」。新世界系のコンビニですが、街なかではセブンイレブンやGS25などに押され、目立たない存在です。ところが、このモール内では、わりと目立つ場所に店を構えています。

    思わず入店したところ、トイレットペーパーや紙コップ、菓子などのemartPB商品を置いています。そのまま出ようとしたのですが、「エドワード・クォンのホームシェフ シュリンプクラブバーガー(2500ウォン)」なる商品が目に入ってしまいました。ひとつのバーガーにエビカニ両方入りという豪華さに、思わず1個購入。

    帰宅後、レンジ加熱で食べてみたところ、他コンビニのショボいフライとは異なる海老の食感に、ちょっと気合の入ったタルタル風ソース入りで、かなり優秀でした。

    コンビニ「ウィズミー」を再評価した次第です。上記のように、市街地では少なめの店舗なので、高速ターミナルをご訪問の方、ついでにのぞいて見て下さいね👀
    • 「自然主義」に ウィズミー 新世界系コンビニなので emart商品を販売 惣菜コーナーで 名作に遭遇
    • 投稿日:16.04.28  投稿者:floweryuki さん こんばんは。

      先日こちらをぶらついた時に「JAJU」のロゴは見れば見るほど日本の「MUJI」にそっくりだなと感心しました。そう言えば、随分前の事で何処だったか忘れてしまいましたが「MARIA」という看板を掲げた雑貨店があり、そこには日本の「SERIA」の商品を並べてありました。

      こういう事の積み重ねで、私は韓国が益々好きになります。せこせこせずに正々堂々と裏まで見せてしまうというか、まいっかぁで済んでしまうというか。

      パミエステーションは色々と楽しめる所ですね(^^)
    • 投稿日:16.04.30  投稿者:Yuseong◆ さん こんばんは。「自然主義」、5年位前まではもう少し「クロワッサンのお店」色が強かった気がするのですが、近年MUJI化が進んでいる印象です。そのうち、海外進出でもしそうな勢いですね。

      高速ターミナルは楽しいのですが、地下モールに弱い私は、GO TO MALLとパミエステーションが特にダメで「あっ、この店の支店もあったのか!帰り際に買って行こう」と喜んだものの、帰途にはその店が見つからない・・・というトホホ経験を何度もしています。今回も、昼食後にゴントランシェリエのパン、フランクのロールケーキ、北欧カフェのFIKAの3軒に寄るつもりが、どれも行けませんでした😖
    • 投稿日:16.04.30  投稿者:floweryuki さん 同じく。

      方向感覚が並外れて劣っている私は地上では勿論の事、地下街ともなると命がけで徘徊しなければなりません。前回もこちらの地下モールでFRANK'Sにも北海氷水にも再訪することができませんでした。5回ぐらいグルグルと回ったのですが、ダメでした(^-^;
  • [270104]
    天下製麺所(返信:0)投稿日:15.10.31
    投稿者:みしゃみしゃさん
  • 編集
    [242329]
    住所、その他(返信:0)投稿日:14.12.28
    投稿者:うりんさん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:15.07.09   最終更新日:23.05.15

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定