検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

Anthracite 合井店

エントゥロサイトゥ ハッチョンジョム / 앤트러사이트 합정점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
123
全て 1
  • [287662]
    混んでましたよ~(返信:0)投稿日:16.04.10
    投稿者:カムスニオンマさん
    お昼を食べた後に花見をしながら第二発電所方向へ歩いているときに
    そういえば美味しいというカフェがあったなと探していきました。

    ご近所さんは知っているのかもしれませんが。。。
    正直、知らなかったらカフェだとは思えない外観で、どこから入るの?
    って感じでした。

    入って正面には大きなロースティングの機械があり、入り口にはおいしそうなマドレーヌのガラスケース。。。

    アメリカーノを頼むと濃いのがいいのか薄いのがいいのか聞かれたので薄いの一つと濃いのを一つと注文。
    その場で待ってコーヒーを受けっとってから二階の席へ移動するシステム。

    濃いのはBUTTER FATTRIOという名前で薄いのは夏目漱石という名前だと教えてもらいました。
    友達は夏目漱石というコーヒーの名前を試してみたいといっていた矢先だったので自分のコーヒーが夏目漱石とわかり大喜び!

    二階は天井がむき出しの広々した空間。
    でも、座る場所がないくらいいっぱいで、真ん中にあったソファーに座ってお茶しました。
    コーヒーはそれぞれが満足する味で、薄暗くてゆったりしたソファーで駄弁っていたせいか眠くなるくらいリラックス。

    帰りがけには発電所前の桜を見ながら最後の花見をしました~。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:15.06.15   最終更新日:24.01.31

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定