検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

The Bread Pantry(ザ・ブレッドパントリー)

ド ブレドゥ ペントゥリ / 더 브레드 팬트리 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
51
全て 2
  • [303938]
    通ってます(返信:0)投稿日:16.09.03
    投稿者:chiaaaaaさん
    ふらふらーと歩いてて見つけたお店。奥まったところにあるので、見つけるのが難しいかも?
    始めは、なんかオシャレなパン屋さんだな〜と思って入りました。
    イートインも出来ますが、パンのお持ち帰りをする事が多いです。
    パンはカンパーニュなどのハードパンや食パン、調理パン、菓子パンなどがあります。本格的なパンが沢山あるので、パン好きにはテンションあがります。笑
    いつも買うのはブルーベリーとクリームチーズの柔らかいパンと、クリームチーズ、チョコレートのカンパーニュ、オリーブの食事パン。すごーく美味しいです。
    安いパンのチェーン店では私は物足りないので、こういうパン屋さんがあると嬉しいです。
    店員さんも丁寧ですよ〜。日本人と分かると値段もゆっくり言ってくれますし、たまに小さいカンパーニュのおまけもくださいます。
    すっかりリピーターです。オススメですよ。
  • [267213]
    味と歯応えに実力を感じる、DMCのベーカリーカフェ(返信:0)投稿日:15.10.02
    投稿者:Yuseong◆さん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:15.04.29   最終更新日:24.01.22

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定