検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

The Bread Pantry(ザ・ブレッドパントリー)

ド ブレドゥ ペントゥリ / 더 브레드 팬트리 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
52
全て 2
  • [303938]
    通ってます(返信:0)投稿日:16.09.03
    投稿者:chiaaaaaさん
  • [267213]
    味と歯応えに実力を感じる、DMCのベーカリーカフェ(返信:0)投稿日:15.10.02
    投稿者:Yuseong◆さん
    きょう(2日)、デジタルメディアシティー(DMC)のパン店「ザ・ブレッドパントリー」に行ってみました。店内では複数の客がパンを購入中で、また、店の前(けっこう来店客の車の出入りが頻繁な空間ですが🚐)に置かれたテーブルでコーヒーを飲んでいるグループもいて・・・と、平日の昼なのに盛況です。

    パンの種類は少なめですが、「厳選された」感じの品揃えです。1~2個の試し買いの予定でしたが、オリーブC(1個900ウォン)、あんバター(2300ウォン)、酒種バゲット(2000ウォン)、チアバタ(2000ウォン)と計5個を購入。さらに、カンパーニュの「小(3500ウォン)」は置いていないのか訊いてみたら、フルサイズを半分に切ったのが「小」ですといって即座に切ってくれたので、これも買っていく事にしました。

    「そうだ、この購入量ならコネストの『1万ウォン以上購入でコーヒー進呈』クーポンが使えるのでは」と気付きました。 レジ前で大急ぎでスマホ画面を出して「日本語のサイトを見て来たのですが、これ使えますか」と店主氏に尋ねたところ、「はい・・・このクーポンのご利用は、今回が初めてです😅」との回答です。←でも、雑誌紹介記事を貼ったボードには、コネストの記事も貼ってありました。

    パンはいずれも、各々の素材に異なる味わいと香ばしさがあり、パリッとした部分もモッチリした部分も良い歯応えです。辺鄙な場所(すみません)にあるのに実力派で、盛況なのも納得でした。

    再訪時には、カレーパンやチーズバジルペーストなどの「調理パン」系も試してみたいものです。なお、コーヒーはしっかりめの苦みがあって、なかなか美味でした。
    • 各パンには価格記載の写真を添付 今回の購入品 カンパーニュは店の奥で切ってくれました 店内のカフェ席で コーヒーを飲んでいきました 何かバリスタ関係の修了証? コネスト記事も貼られたボード 車で来店する客も多い様子
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:15.04.29   最終更新日:24.01.22

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定