検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

太祖大林カムジャグッ

テジョテリムカムジャクッ / 태조대림감자국 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
254
全て 5
  • [345038]
    いつ食べても美味しいです(返信:0)投稿日:17.08.01
    投稿者:すちゅさん
  • [343170]
    以熱治熱!ホロホロお肉がた~っぷり!!(返信:0)投稿日:17.07.17
    投稿者:セレニティさん
    2017,7,10

    一日中土砂降りだったこの日、夕方からやっと重い腰を上げて出掛けました。お店に着いたのは22時半頃で、一日中悪天候だったためか周辺は人がほとんどいなくて静かでした。

    客は私たち二人だけ。後から二組ほど入ってきました。

    駅からまあまあ歩いたため暑かったのですが店のおばちゃんが暑いでしょう?って扇風機をこちらに寄せてくれました。
    日本語は通じませんし一見ぶっきらぼうに見えるおばちゃんですが、色々と話しかけてくれました。どこから来たの?とかうちは日本からのお客さんも多いよ~とか。
    お鍋の様子も気に掛けて下さって、もうそろそろ食べて良いよ!って教えてくれました^^
    荏胡麻の葉の良い風味のスープが最高です!!
    中サイズを注文したのですが大きなお肉が沢山で肉付きもよくて二人でお腹一杯食べられました。ほんとはポックンパッを食べたかったけどお腹が苦しくて無理でした。それでも名残惜しくてスープをずっと飲んでました(笑)
    食べてる途中に暑がってたらもう一個の扇風機もこちらに向けてくれました。お客さんが少なかったから扇風機を占領しました(笑)

    終電の時間とかも考えるとあんまりゆっくりできなかったですが、それでも足元悪いなかわざわざ行った甲斐がありました♪

    暑い日に熱いものを食べて汗いっぱいかいて気持ち良かったです。
    寒い日にも食べたいなぁ( ´∀`)
  • [256900]
    暑い日に、グツグツのカムジャクッ(返信:0)投稿日:15.05.31
    投稿者:maiko3150さん
  • [253826]
    おいしい(返信:0)投稿日:15.04.28
    投稿者:清渓川さん
  • [114716]
    カムジャタン通りに行ってきました(^^♪(返信:0)投稿日:11.11.17
    投稿者:syunn◆さん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:15.04.09   最終更新日:20.07.03

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定